Dexibell製品の延長保証(3年)を受けるには?

Dexibell製品の延長保証(3年)を受けるためには、DexibellのWebサイトに製品登録が必要です。

  • DexibellのWebサイトのMy Dexibellにアクセスして、製品登録を行ってください。
  • 製品登録されますと、通常の製品保証期間(2年)が更に3年延長されます。
  • 登録には、日付や購入店舗のわかる購入時のレシートや納品書をアップロードする必要がありますので、予め画像データ化しておいてください。

DexibellのWebサイトへの製品登録手順:

  1. DexibellのMy Dexibellにアクセスします。

    新規にユーザー登録される方は画面左の「CONTINUE」をクリックしてください。

    既にユーザー登録はお済みで、製品を追加で登録される方は、画面右の「E-mail」「Password」にご自身の情報を入力して「LOG IN」をクリックし「ステップ:3」に進んでください。。

  2. ユーザー情報を登録します。各項目を入力して「CONTINUE」をクリックします。
  3. 次に、製品を登録します。画面の「Add your Dexibell」をクリックします。
  4. 製品登録画面に移動します。

    表示言語が上図のようにイタリア語になってしまった場合は、画面右上の「Italiano」をクリックして「English」に切り替えます。

    「購入された国」「購入された製品」「シリアル番号」「購入日」をそれぞれ入力後、「ファイルを選択」をクリックして、画像データ化した日付や購入店舗のわかる購入時のレシートや納品書をアップロードしてください。

以上で、DexibellのWebサイトへの製品登録は完了です。

正常に完了できない場合や、ご不明な点がございましたら、弊社サポートページからお問い合わせください。