更新日:2023年2月14日

ソフトウェア製品について

  • ソフトウェア製品サポートにつきましては、当社が流通および販売を行った国内正規流通品に限り承ります。
  • 海外販売サイト、個人売買やオークションなどでご購入された製品や並行輸入品については、当社でのサポート対象外となり、一切のサービスを提供いたしません。
  • 製品の動作や使用方法などに関してご不明な点がございましたら、「Dirigent マイページ」内のお問い合わせフォームから承っております。ご面倒でも「Dirigent マイページ」へご登録をお願いいたします(※ 電話サポート窓口は、2020年5月29日(金)を以て終了いたしました。何卒ご了承ください)。

ハードウェア製品の保守・修理サービスについて

  • 製品の保守・修理の際には、ご購入製品、ご購入日、ご購入販売店が明記された購入履歴(レシート等)が必要です。購入履歴が認められない場合は、保証期間内であっても有償修理になる場合がございます。
  • 修理に関する詳しい情報は修理についてのページをご参照ください。
  • 国内での保守・修理サービスを受けるには、ご面倒でも当社の「Dirigent マイページ」へのユーザー登録も併せて行ってください。
  • 保守・修理は当社が流通および販売を行った国内正規流通品に限り承ります。並行輸入品及び中古販売(個人間売買を含む)については、有償でのご対応となります(海外仕向け品の場合は、修理をお断りする場合がございます)。

Dirigent マイページの登録について

  • ご注意:「Dirigent マイページ」はディリゲント・オンラインショップの「マイアカウント」とは異なりますので、ご注意ください。
  • ユーザー登録」のページも併せてご参照ください。

初めて「Dirigent マイページ」へ登録される場合:

以下のボタンをクリックして、登録するブランドを選択してください。

既に「Dirigent マイページ」にユーザー登録されている場合:

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