Pick Up

MIXON4

マルチプラットフォーム対応4CH DJコントローラ

GrandVJ 2 XT

コンピュータとプロジェクタだけで簡単にプロジェクションマッピング

最新情報

チュートリアル 2017年5月24日

【DJ連載-48-】あれ!?ピッチフェーダー逆じゃない!?

SYNCつかえばいいじゃない?いやいや、ピッチフェーダーで調節できるようにならないと!って思ったらピッチが逆に動いてるか ≫ 詳しくはこちら

イベント

アニソンDJを始めよう!【講習会】

アニソンDJを始めてみたい!機材を買ってみたけど機材使い方がよく分からない!曲の繋ぎがいまいち上手く出来ない!そんな方に ≫ 詳しくはこちら

トピック 2017年5月22日

<Thunderplugs>夏フェスの準備は進んでますか?!

こんにちは。アナクロ母さんです。 もはや日中の日差しは夏ですね〜 そう!夏と言えば音楽フェスですよ。 精神の解放~♪ か ≫ 詳しくはこちら

チュートリアル 2017年5月19日

Liquid Music でいこう! vol.22

今回は初心にかえって、初歩的なところを「ムービー」にてお届けします! ≫ 詳しくはこちら

チュートリアル 2017年5月17日

【DJ連載-47-】6月3日アニイベZ Presents「アニソンDJ講習会」開催!!!

山田エルフ先生が好きです。でも紗霧ちゃんも好きです。アニイベZ主催のアニソンDJ講習会があります!山田エルフ先生が大好き ≫ 詳しくはこちら

イベント 2017年5月15日

【参加特典】Rob Papenついに来日

Rob Papen氏がいよいよ初来日。各セミナーには【参加特典】がございます! ≫ 詳しくはこちら

チュートリアル 2017年5月10日

【DJ連載-46-】USBポートが足りない!90DVSなら大丈夫!

細かいとこですが、これ、結構助かります! ≫ 詳しくはこちら

イベント 2017年5月9日

【石橋楽器店 梅田店】Studiologicステージピアノ試奏会

イタリア製鍵盤Studiologicの試弾/試奏会を2017年5月20日〜5月28日まで石橋楽器店 梅田店で開催します! ≫ 詳しくはこちら

BitwigStudio 2連載大バナー
チュートリアル

【連載】BITWIG STUDIOで良い感じに音楽を作ろう!【123】

BITWIG STUDIO 2で強化された外部機器との連携デバイスから、MIDI関係に追加されたデバイス3種を紹介します ≫ 詳しくはこちら

About Dirigent

私たちは、海外の新しい楽器やソフトウェアを日本に紹介し、その普及に努めることを使命にしております。 海外には、私たちが見たことも触れたこともない面白い発想の製品を開発し製造されている会社や個人の方がたくさんいらっしゃいます。大きな会社になればなるほど「売れるモノ」「売りやすいモノ」に製品開発の意識が流れていく中で、リスクをとっても自分の思想を形にする開発者、そしてその思いを受け止め創作を続けるユーザーやアーティストの方々をつなぎサポートしていくことが私たちの仕事です。