Top > トピック > 【現地レポート】NAMM2019

【現地レポート】NAMM2019

米国時間の2019年1月24日〜1月27日にカリフォルニア州のアナハイムで開催される、世界最大の楽器見本市「NAMM2019」を現地からディリゲントスタッフがお届け!


0日目:現地に到着

こんにちは、毎年NAMMの現地レポートを届けている、たらまに代わりまして、私Sales Tが今年はお届けいたします。

実は、自身初のNAMMとなりまして、ワクワクとドキドキが交錯中です。

さて、NAMM本番は(米国時間)1月24日からなので、本日は会場周辺を少し観光&視察。

アメリカ最大の楽器チェーンストア”Guitar Center”にお邪魔しました。

アメリカらしく、PA機材が大小ところ狭しと陳列されています。ショッピングモール内のショップなのですが、ホームパーティー文化が根付いているのがよくわかりました。

Guitar Centerのあるショッピングモールを後にして、次は昨年のメジャーリーグ新人王に輝いた大谷翔平さんが所属する、Angelsの本拠地へ。

真っ青な空がザ・カリフォルニアな感じがしますね。

アナハイムにはディズニーランドもあることから、ミッキーマウスまでもAngelsカラーになっていました。

そして、NAMM2019会場へ。先ほども書いたように初めてのNAMM、、、デカイ。会場がデカい。

NAMMショウは登録した方のみが入場できるシステムでして、入稿証となるバッジをこちらで受け取りました。

いよいよ現地時間の1月24日(日本時間1月25日午前3時)から、NAMM2019。
初の現地レポート頑張りたいと思います。

ディリゲントではこちらとTwitterにて、ディリゲント取扱製品ブランドをメインにお届けいたします。

 

関連記事

トピック 2018年1月24日

【現地レポート】NAMM2018

今年もやってくる NAMMショウ!現地からスタッフが速報レポートします。 ≫ 詳しくはこちら