Top > トピック > 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.93

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.93

 

早いもので今年もあと4日となりました。

 

今年もディリゲントではいろいろなブランドの取扱を始めましたが、やはり自称キーボード担当としてはイタリアのブランドDexibellの取扱開始が印象的です。

高品位なサンプリングとサウンドのニュアンスを奏法によってモデリングする独自の技術「T2Lモデリング」のサウンドみなさんお試しになりましたか?

まだの方はこちらの展示店舗様の店頭でお試しいただけます。

 

そんなDexibellのステージピアノに先日2つのピアノのプラチナム・ライブラリーが追加されました。

プラチナム・ライブラリーとは、Dexibellの内蔵ライブラリーのさらに3倍の容量を使った贅沢なサウンドライブラリーです。

しかも、無料で使えてしまうんです。

ユーザーの方はDexibellのWEBサイトからダウンロードして使用できますので、ぜひ使ってみてください。

FRENCH GRAND “PLATINUM”

ショパン、リスト、ドビュッシー、ラヴェル、ストラヴィンスキー名だたる作曲家に好まれた、フランスの某有名ピアノメーカーの

1850年オリジナルモデルを再現。

UPRIGHT “PLATINUM”

温かみのあるまろやかなどこか懐かしいサウンドが特徴のチェコ製のアップライト・ピアノを再現。

今回はショパンの楽曲をセレクトしました。

Spotifiってクラシックもいろいろな曲があってちょっとびっくりしました。

少し悲しげな印象ですが、綺麗なメロディをお楽しみいただければと思います。

それではみなさん良いお年をおむかえくださいませ。


外部参考記事