You are currently viewing Dirigent Recommendation vol.77

Dirigent Recommendation vol.77

こんにちは♬

新学期や新生活がスターとして約1週間。
初めてだらけでワクワクと緊張した疲れがドッとくる週末をお過ごしではないでしょうか…??

いろいろ新しいことが始まる4月。

今回は新生活ということで選曲してみましたー。

かつては私も上京組。

初めての新宿駅は迷いに迷って、なかなか地上に出れなかったことを思いまします 笑

地元を離れて、ご両親やお友達と会えずにホームシックなっちゃったり。。

慣れない環境で理想と現実のギャップを感じたり。

思っていた通り、楽しい新生活だったり♬

何かとNEWな気持ちになるこの季節。

新たに習い事を始めてみたり、初めての場所に行ってみたりもしたくなりますね!

そんな皆様に楽しいイベントや展示会が盛りだくさん。

新生活プレイリストを聴きながら、ぜひ足を運んでみてください♪♪

https://dirigent.jp/event/87377/

https://dirigent.jp/topic/87528/