Top > リリース > 【スタッフコラム】iPhoneを買い替えたので、、、

【スタッフコラム】iPhoneを買い替えたので、、、

(2013/12/5)

今年も残すところわずかとなりましたが、一年を締めくくる意味合いで自分へのご褒美にiPhoneを買い替えました!

ジャーン!

iPhoneを買い替えました!

電話としての役目を終えたiPhone4s君をゴミ捨て場にポイするのももったいないので、TouchOSCをインストールして、SeratoDJの専用コントローラとしての道を歩んでいただくことになりました。

こんな感じの図になります。

iPhoneをSeratoDJのコントローラに

実はちょっと前にコレでDJプレイしていたら、電話がかかってきてアタフタしたことがありまして、専用のコントローラ(iPad用アプリとか)にしようかな? なんて考えていたタイミングだったのでちょうど良かったです。

んで、せっかくSeratoDJ専用のコントローラにしたので、「外見もわかりやすく」ということで”Serato印”のiPhoneケースを装着してみました。

なかなか良いでしょ?

Serato iphoneケース

ディリゲントオンラインショップ処分特価セール中!

投稿者:たらま

たらま

マーケティング担当。
音楽の”タノシイ”と”オモシロイ”ものを求めて、日々奮闘中。
仕事とプライベートの境が家族でもわからないと言われて、早10数年。

関連する記事をもっと読む

関連製品情報ページ