Top > イベント > アナクロ母さんと一緒にDJで遊ぼう♪ iPhoneケース編

アナクロ母さんと一緒にDJで遊ぼう♪ iPhoneケース編

アナクロ母さんiPhoneケース編バナー

(2013/12/10)

こんにちは。「アンチiPhone」のWEB Yですw
なぜ「アンチiPhone」なのかというと、もちろんそれは「天の邪鬼のアナクロ母さん」だから。

というのもあるが、何を隠そう、今までapple製品に一瞥もくれなかったママ友軍団が一斉にiPhoneに乗り替えたから。いや、apple製品がカッコいいのは、わかっている。十二分にわかっているのだ。

しかし、日差しが大して強くもないのに、同じような形のサングラスを揃って着用、センスのかけらも感じられない日焼け防止用の変な腕カバーをつけている小学生ママ達が、揃いも揃ってiPhoneを選んだ。そのおかげで、なんだか逆にiPhoneのセンスが信じられなくなったのだ。
その上、いまだにWILLCOMを使い続けているWEB Yに向かって、「相変わらず、ブレナイね!」とか言ってくる始末。

あぁ、そうさ、何かカチン。

すみません、今日はとくにヤサグレていますねw

それはさておき、先日よりSerato iPhoneケース半額セールが始まりました。

saleバナー

今、iPhone嫌いって言ってたじゃん!舌の根も乾かぬうちに!と思いますよね。
ええ、iPhoneは好きじゃないんですが、Seratoのデザインセンスは、結構気に入っているんです。
ロゴのデザイン、配置、配色。
もろもろカッコいいんです。

当社でSeratoの取り扱いを開始するまで、「え?Seratoって何?美味しいの?!」だったWEB Y。

思いおこすと、その時分は、多少の義務感に苛まれ(苦笑)ReloopのBEATMIXを恐る恐る触り、恥ずかしながら「DJ 穀潰し」として初舞台を踏んだアノ頃。

そんなDJ初心者WEB Yも、Seratoのデザインセンスには自腹を切ってTシャツを買うほどなんです。

保育園の運動会や、小学校の授業参観などで頻繁に着用しているので、某杉並第○小学校3年3組のママには、きっと馴染みがあるだろうロゴになってしまいましたw

このiPhoneケースですが、seratoが掲げているマニフェストがデザインされているんです。
we are alldj rolls-royce

主にControl Vinyl(※当社では取り扱っておりません)に記載されている文言なんですが、この五つのマニフェスト、ご存知でしたか?

Rolls-royce m4 m1 m3 m2

この打ち出し方、なかなか面白いですよね。
面白ついでに、WEB Y流に対訳してみました(英検4級)w
勘違い訳、意訳あしからず!

WE MAKE ROLLS-ROYCE TYPE SHIT

「拝啓、ロールス野郎」

BECAUSE MUSIC IS HERE TO BE PLAYED WITH

「い、いわゆるひとつの。音を掻き鳴らすために、ここにいるわけで…」

WE ARE ALL DJS

「ターンテーブル上等!」

FROM THE UNKNOWN TO THE GREATEST

「磨けば光る若き石っころから、すでにフロアを揺るがす大御所まで、ピンキリ御用達」

FOR ALL THE WORLD’S ARTISTS

「すべては世界中の”巧い!”のために」

ははっ。失礼しました。

serato本国のみなさま、怒らないでくださいね(苦笑)
It’s joke!

mikimoto_tree

銀座のクリスマスの風物詩、ミキモトのツリーとともにパチリ。

今宵も、奥深いDJの世界に乾杯〜♪

<終わり>

投稿者:Web Y

Web Y

営業事務・ロジ担当。
デジタルチックなもの全般に苦手意識あり。BEATMIXに出会い、DJの世界にも少しずつ興味を持ちはじめる。製品の在庫状況につきましてはお任せください!

関連する記事をもっと読む

関連製品情報ページ