You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.52

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.52


みなさん!

今年の暑さは本当にアレですね。日本だけではなく世界中っていうのがさらに気持ちをイラっとさせてくれます。

でもちょっとまってください、今年2018年はさだまさしさんデビュー45周年ですよ? 暑さに文句を垂れているだけでいいんですか?

というわけで、猛暑に負けない魂のこもった歌声と、暑さを忘れてしまうような物語性のある楽曲、というポイントで10曲をセレクトしました。

ディリゲントの扱う海外ブランドの人たちも、それぞれみんな熱い音楽愛を抱えていたり、意外な経歴だったりと様々な物語を持っています。クールダウンついでに、こんな我が仲間たちの物語も読んでみてください!

https://dirigent.jp/topic/60101/

https://dirigent.jp/topic/60240/

https://dirigent.jp/topic/60258/

https://dirigent.jp/topic/60315/

https://dirigent.jp/topic/60343/

https://dirigent.jp/event/60467/

https://dirigent.jp/topic/69090/

https://dirigent.jp/topic/71135/

 

 


それでは、至福の72分間をご堪能ください。


 

ふかし

世界中の面白い音楽機材やソフトウェアを日本に持ってくる仕事が楽しくてたまらない。最終的なブランド選定基準は「中の人がいいヤツかどうか」。