You are currently viewing 【DJ連載-51-】難易度たかめ?半拍ずらし!!!

【DJ連載-51-】難易度たかめ?半拍ずらし!!!

わっさー!

んー、、、ここ一ヶ月の動画を見返すと、、、

1.MIX募集します!

2.Spotifyのプレイリスト公開します!

3.Shazamすげー!

ツールばっかやん!!!

そろそろテクニックちゃんと紹介します。。。

【DJ連載-51-】難易度たかめ?半拍ずらし!!!

という事で、今回はちょっと難易度高めです。
仕組みがわかってもすぐにぱっとやれない人も多いと思います。

半拍ずらしは多用すると聞こえが悪いので、
フロアに耳を傾ける時にしれっとつかうと良いですね!

あまりEDMのHOUSE等の四つ打ちビートより、
TRAPやHIPHOP等のビートの方がかっこ良く聞こえます。

ではではまた次回!

↓あ、キャンペーン中です!!!↓

DJコントローラ(なんでも)を所有している方は、Mixtourを【30パーセントoff】でゲットできます!
https://dirigent.jp/campaign/76504/

DJコントローラを所有していない方は、只今Decksaverプレゼント中!!!

そして!

BEATPAD2にReloop新製品のオーディオケーブルもゲットできます!

ではまた次回。ほ〜ん。