You are currently viewing 【DJ連載-番外編8-】皆様のMIXを紹介させてください!

【DJ連載-番外編8-】皆様のMIXを紹介させてください!

わっさー!

祝!ついに連載50回!、、、の前に!

今回は日頃から弊社取り扱い製品をご愛用いただいている皆さんを応援したく、
こんな企画を立ち上げてました!

【DJ連載-番外編-】皆様のMIXを紹介させてください!

僕の連載ブログとは別に、弊社取り扱い製品を使った作品をもっと広めていきたく、
今回は第一弾として、DJMIXを大募集いたします!

皆様はMixcloudというサービスはご存知でしょうか?

Mixcloud

こちらのサービスは簡単に言ってしまえばDJMIXを聞けるSNS!
お気に入りのDJさんをフォローしておくとアップロードされたMIXをすぐチェックできたりする訳ですね!

このMixcloudに、弊社取り扱い製品を使って作成された作品を、
弊社のブログでご紹介させてくださいというものです!

【募集条件】

  • 当社取扱い製品を使用した作品
  • Reloop製品
  • Serato DJ(コントローラ/インターフェイスは他社製でもOK)

【エントリー方法】
1.Mixcloudにアップロードした作品に以下の内容をお願いします。

・作品に製品のリンクを記載して投稿!
(例MIXON4なら、https://dirigent.jp/product/reloop/mixon4/ をMixの詳細ページに記載してください。)

・使用した製品によって以下のタグを付けて投稿!
Reloop製品 #reloopjp
Serato製品 #seratojp

↓こんな感じに掲載してください!

2. campaign@dirigent.jp に以下の必要事項を記入してメールをお送りください!

・お名前 (DJネーム)
・DJ歴
・よくプレイする場所(クラブやバー等)
・好きな音楽のジャンル
・作品のURL
・作品についての説明
・Dirigentに一言

以上でエントリーが完了です!

※注意事項
・エントリー後、ブログ掲載までお時間をいただく場合があります。
・エントリーされた作品が全て掲載される訳ではありません。
・ 不正な行為が発覚した場合は、ブログの掲載を削除させていただきます。
・ 掲載結果に関するお問い合わせには、お答えしかねますのであらかじめご了承ください。
・ 弊社は、本キャンペーンについて弊社の任意の事情で、変更、中断、中止する場合がございます。
・ 掲載された作品に関するトラブルについては、弊社は一切の責任を負わないものとします。
・ ブログ掲載作品に関して、制作者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該制作者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、弊社に一切損害を与えないものとします。
・ 制作者は弊社ブログの運営方法に従うものとし、その運営方法に対し一切異議などを申し立てないものとします。
・ ブログへの掲載に起因して生じる損害につき、弊社は一切の責任を負わないものとします。

皆様のMIX、心よりお待ちしております!!!!

ではまた次回! ほ〜ん。