You are currently viewing 【スタッフコラム】cos4 law -vol.5-

【スタッフコラム】cos4 law -vol.5-

夏休みが明け”元気いっぱい”マーケティング部のオノデラです!

残暑は厳しいですが、少しづつ夜が長くなり、夜遊びに最適!なんだか気持ちの良い時期ですね。

私が春から夏にかけて遊びに行ったイベントは沢山あるんですけども、その中でも印象的だったものを勝手に報告させていただきます〜

EUREKA! with Detroit Swindle//2015.3.6

オランダから新進気鋭のハウスユニットが来日、なんともツボなイイDJでした!

Rainbow Disco Club 2015

晴海埠頭から伊豆に場所をうつし三日間に渡って開催されたディスコミュージックフェス!アムステルダムを代表するダンスレーベル【Rush hour】のレーベルオーナーAntalと、レーベル人気DJのSan ProperとYoung Marcoによるダンスミュージックへの愛とファミリー感にあふれた6時間セットはなんとも贅沢な時間でした…!

Body and Soul 2015 Japan

常連、熟練のダンスミュージックラヴァーが一年に一度楽しみにしてる伝説的なハウスパーティ、体感してきました。暑かった…。

夏びらき

メジャー、アコースティックなアーティスト、最近きいていなかった良い音楽に出会えました。

DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIP 2015予選東京

夏といえば甲子園!私にとってDMCとはDJたちの甲子園のようなものです!今年の予選も悔し涙あり、うれし涙あり、たくさんのドラマがありました…!涙をみせずどもプレイで語る男気あふれるターンテーブリストの夏の闘いは毎年必見です!

本戦を控えた本日8/20 Dommuneにて「DMC解体新書」を放送!ターンテーブリストたちが集結し、DMCの魅力を語りつくします予習番組が放送されます!そちらも必見です!

https://www.dommune.com/

日本代表決定戦が8/29(土)渋谷WOMBにて開催!

全国8都市での予選を終えて10名のファイナリストとゲストアーティスト、フルラインナップの詳細はこちら

NETWORKS「DYNAMIC NATURE」リリースパーティー

一番最近だと、先週の夏休みにはこんなイベントに行ってきました!

NETWORKS「DYNAMIC NATURE」リリースパーティー@代官山UNIT

3人というのが信じられないほどスペクタクルな世界観を演奏するNETWORKS!すごく良かったです、人力エレクトロニックミュージックに圧倒されました。

映像演出を担当されていた映像作家の吉野耕平さんがGrandVJ2をつかってとても素敵なVJをさ­れていました!私が携帯撮ってきた動画ですがご覧ください!

吉野耕平 OFFICIAL WEBSITE

様々なPVやCMのアニメーションを手掛けている吉野さんの最新作NETWORKS “SIZQ”Music VideoがVimeoにピックアップされて世界中のCGクリエイターから絶賛されているようです、要チェックです!

この他にもSleepingbag(真鶴)やZIPANG(白浜フラワーパーク)などなど、あまりお金を使わないようにおとなしくしてたつもりが、ふぅ結構行ってたな、、フェスシーズンはまだ終わっていませんが、すでにこんなにたくさんの印象的な経験や出会いがあったので残りも楽しみです!

また海外フェスもいきたいな…(ぼやき)

ではまた!