You are currently viewing Angelbirdアーティストコメント

Angelbirdアーティストコメント

オリジナルを求めるクリエイターのために開発された、コンパクトでスマートな新しい記憶デバイスAngelbirdを支持する作曲家、DJ、CG クリエイター、映像作家、さまざまなジャンルのアーティスト達のコメントを紹介します。


enatsuたかがSSD、されどSSD。しかしこのSSD2go PKTのスピードには驚愕です。そして一度使ったらほかのUSBメモリーやSSDには戻れない!そしてうれしいことに音も良い!堅牢に作られたアルマイトボディーとこだわったUSB3.1コネクションはヘビーユースしても問題なし。とにかく丈夫。レコーディングデータを外スタジオから持ち帰るときにも、さっとコピーできて、信頼性も高ければ、SSD2goPKTを使わない理由はない。常にカバンに忍ばせていることは言うまでもないし、もう一つ購入したい!そして想像以上に小さいです。
Masaaki Enatsu:Producer / Sound Engineer @ marimoRECORDS
Website

dmx_photo_abSSDの早さはもはや誰でも知っている時代だ。しかし、その速さと引き換えに少々綱渡りをしているヘビーユーザーも少なくは無い筈だ。その点、この小さくて可愛い奴にはサードパーティー製SSDとして唯一MacOSのTRIM機能に対応している利点がある。日々の作業の中で少しでも安心を買う事が出来るならプロは迷わず欲しくなる。パソコンの世界で速さは大事な事だが、プロの世界では安心は更に大事な事だ。尚且つこの小ささ。もはや手に入れない理由がない。
DUB MASTER X:DJ / Creator / Sound Engineer
Website

見事なまでにコンパクトでタフ、最高にクールかつインテリジェンス、そして圧倒的なパフォーマンス。SSD2GOPKTは間違いなく最高の外付けドライブです。
antymark:Spatial Installation / Projection unit
Website

aviAVproシリーズをBlackmagic Cinema Camerasで使用。スピード・安定性・デザイン~バツグンです! ワークに、とてもクリエイティブな感覚を与えてくれました!
FreeWayPictures.:Video Creator Team
Website

SSD2GOはこれまでにおいて、最もクールな外付けドライブだ。
Jordan Rudess
Composer / Songwriter / Keyboardist
Website


頑丈で、タフで、信頼できる。まさにこんなドライブが欲しかった。
Lukas Gellert
Producer / Director / Editor
Food Industry Film website


一般ユーザーからプロ現場まで、幅広いポテンシャルを感じますね。
Gareth Shelton
Sound and Broadcast Deputy Manager, Royal Opera House London
Royal Opera House Website

Final Cut Pro や Logicのプロジェクトがとんでもなく早く開く。ほとんど一瞬で!
Marlowe Northcott
Mac Pro Video – Lead Audio / Video technician
Website


俺はいつも俺と同じくらいクレージーな機材を探している。やっと満足できたぜ!
Trash Junk
Rising star in the electro music world
Trash Junk on Soundcloud


高品質、ミニマルなデザイン、そしてオリジナル刻印サービス、僕の要望を全て満たしている製品だ。
Nicolas Sassoon
Digital Artist
Nicolas Sassoon Website


このちっちゃな美女はゴージャスなだけじゃなく、早い。もうクレイジーなくらい早いんだ!
CeCe Rogers
Composer / Producer / Singer
CeCe Rogers’ website


SSD2goといつも一緒だよ!
Matt Densham
Label Manager
Greta Cottage Workshop


まるで新しいコンピュータを買ったみたいだ!
Little Konzett
Recording, Mixing & Mastering Engineer
website


また楽しみたいんだろ?俺がスピードの話をしたかい?
Marshall Jefferson
The Godfather Of House Music / Open House Recordings
website


僕はもうAngelbirdなしではハッピーにはなれないだろうね!
Adrian Frutiger
Composer / Producer / Mixing Engineer
website


信じられないくらい早くて、頑丈で、スタイリッシュ。
SSD2goはこれまで使った中で最高の外付けドライブだ。
Fab Dupont
Producer & Mixing Engineer
website


取付け簡単でロード時間はハードディスクの数分の一、レイテンシーとCPU負荷も軽減できる。素晴らしい!
Herb Tucmandl
CEO – Vienna Symphonic Library
website


もうAngelbird無しで仕事を進めるなんて、想像できないよ。
Bert Wrede
Producer / Songwriter
website


Angelbirdより良いドライブなんてあるのかい?
Martin Frainer
Producer/Songwriter
website


クリエイターにとって、完全な信頼をおけるツール。品質には妥協しない。
Leonhard Lindner
Producer / Director / Editor
website


Angelbirdは本当に最高だ!だから僕は使っているんだよ。
Miklos Power
Composer / Producer
website


Angelbirdを触った瞬間に、なぜみんながAngelbirdを”ゲームチェンジャー”と呼ぶのか、すぐに理解できたよ。
Raimund Hepp
Composer / Producer
website


結局、スピードはメチャ重要ってことだよね。
Tommy Schobel
Composer / Producer / Remixer
website