You are currently viewing 【展示会レポート】Music China 2019 in 上海 その2

【展示会レポート】Music China 2019 in 上海 その2

2019年10月10日〜13日に中国・上海で開催された、アジア最大の楽器見本市”Music China”に参加!

私個人は、中国自体が初体験ということで、少々緊張しながらのイベントに臨みましたが、動画メインで会場の様子をお届けします♪


宿舎から数駅の、同じ上海市内の様子。

今年は建国70周年で、至るところに記念の造園がされていました。

いかにも「中国」という風景と近代的な都市を象徴するビルが共存しているのが、上海の特徴とも言えますね。その中で、アジア最大の楽器見本市が開催されているというのもうなづけます。

それでは、会場ウォークスルー動画2本目いってみましょう♪

中国のDTMステーション的なサイト”MIDIFAN“が主催する「Music Lab」や「EDMコンペティション」「巨大なPAスピーカー試聴会」「レーザー/ライティング部門」をさくっと紹介しています。

わかりますか??この巨大感と騒音!一説には「世界一音の大きな展示会」だそうです。

それでは最後に、当社でも国内販売を開始したDexibellブランドのコンボオルガンClassico L3のデモンストレーションを Maulo Gaioさん行っていただいたので、ぜひご覧ください!

 顔芸にも注目です。 


今回の旅は以上!

たらま

音楽の"タノシイ"と"オモシロイ"ものを求めて、日々奮闘中。 仕事とプライベートの境が家族でもわからないと言われて、早10数年。