You are currently viewing 【DJ連載-23-】1小節ごとにマーカーを打つとよれよれなビートもシンクできる!

【DJ連載-23-】1小節ごとにマーカーを打つとよれよれなビートもシンクできる!

わっさー。

【DJ連載-23-】1小節ごとにマーカーを打つとよれよれなビートもシンクできる!

人間は機械ではないので正確なテンポで演奏することができません!

まあ当たり前なお話ですねw
だから「SYNC 使えないってことですよね!?」ってお問い合わせが結構あるんですけど、
いや、無理矢理でよければできますよ?っと案内しています。

当然元の曲のグルーブは損なわれるというか変化するので使い方次第かなーと思っています。

やり方は簡単。
一小節ごとにマーカーを打ち込んでいけばオッケーです!

この機能を使ったグルーブが逆に新しいつなぎに化けたりしたら面白そうですね!
ぜひ気になる方は研究してみてください!

それではまた次回!

ほーん。