You are currently viewing 【DJ連載-16-】ループ再生を使ってみよう!

【DJ連載-16-】ループ再生を使ってみよう!

わっさー。

わっさー。わっさー。わっさー。わっさー。

わっわっわっわっ

ヴァアアアア

今回はこんな内容です!下村です。

数回にわけてループ再生の使い方について解説していきます。

今回はmixの最中にループ再生を使ってうまいこと繋ぎきる、
まさに「ループと言ったらこれ」という内容です!

どんだけDJとしてキャリアを積んだってミスはありますから!←(僕のことです)

例えば、「ここでこの曲を繋ぎ始めたらめっちゃかっこいい!」ってタイミングで
ブースの横から小さいグラスにこぼれるんじゃないの?ってほどアレが入って両手いっぱいに運ばれてきたり、、、
ブースの横から試験管のような容器にドイツの養命酒がキンキンに冷えて出てきたり、、、
ブースの横から発泡性のある瓶が回ってきたり、、、
※ブースの前から渡しちゃだめですからね!!!故障の原因です!

等々、現場には様々な嬉しい?アクシデントや出来事が起こります!
そんなときはループでごまかry うまいこと繋ぐと柔軟な対応をしましょう!

それではまた次回!
ほーん。