You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.53

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.53

https://open.spotify.com/user/dirigentdivision/playlist/5yjty5FaoJ0clkjyZMr1qX

みなさんこんにちは。
今年の夏は暑い暑いと言いながら、去年も同じようなことを言ってた気がするカヨです🐰

でも今年は本当にあっーつい🌻🌻🌻

そろそろ9月になるのに、まだまだ夏、終わらないですね。

そんな暑い夏にピーッタリな期間限定サマーセールがarkaosより始まってます!



【🎼arkaos:Grand VJ2 & Grand VJ2 XT♬】

〜9/3(月)までなんと30%もOFF!!!!!

是非この機会をお見逃しなく〜♬♪♬



そんなarkaosの本社はベルギー。

ベルギーといえばチョコとワッフルがでてきますね。

甘いもの好きな私としてはとても魅力的…💛

そしてやっぱり音楽も魅力的🎵✨

アコースティック楽器の中で、私はやっぱりピアノが1番好きですが

ピアノと同じぐらい好きな楽器がSaxです🎷

そんなSaxを作ったアドルフ・サックスさんはなんとベルギー出身😍

ますますベルギーって魅力的✨✨✨

てことで、今回のspotifyはベルギー × サックスでセレクト☆★☆

暑くてダルさを感じてしまいますが、素敵なサックスの音色とJAZZ音楽に

みなさまも癒されてください🎹🎷🎶

そこに映像をプラスしたらもう最高の空間です🙈❤️