You are currently viewing 歓喜!THUNDERPLUGSがひろがってます!

歓喜!THUNDERPLUGSがひろがってます!

こんにちは!

先週末は夏を締めるために、湘南にある江ノ島OPPALAで行われたパーティにおじゃましました!

そこで、なんとThunderplugsを使用している人に偶然であったのです!しかも2人も

生活音の中で気になる音も遮断してくれるので普段の移動中なんかも愛用してくれてるとのこと!

なんとも嬉しい出来事でした〜〜

サンダープラグスを日本で発売したのが2014年9月13日でして、もうすぐ2年が経過します!

この2年で色々な所に露出が増え、本当に知名度があがってきているんだな〜と実感する近頃、本当に愛用してくださっている皆様に感謝です!!

そしてこのサンダープラグスのコンセプトに共感いただいて、サンダープラグス置いてくださっているお店、ライブハウス、クラブもかなり増えました!
リストにしましたので、ぜひご覧ください。

サンダープラグスの取扱店一覧

【ガチャマシン設置店舗】

北海道 島村楽器札幌パルコ店
新潟 あぽろん駅南店
東京 池部楽器店Power DJ 渋谷店
東京 渋谷Hoochies
東京 eイヤホン SHIBUYA TSUTAYA店
東京 eイヤホン 秋葉原店
東京 石橋楽器店御茶ノ水ドラム館
東京 ロックオンカンパニー 渋谷店
名古屋 オタイオーディオ
名古屋 eイヤホン 名古屋大須店
大阪 VILLAGE VANGUARD心斎橋店
大阪 島村楽器梅田ロフト店
大阪 eイヤホン 大阪日本橋店
兵庫 島村楽器 神戸三宮店
福岡 島村福岡イムズ
福岡 島村久留米ゆめタウン

 

取り扱いライブハウス
【関東】

西荻窪PitBar / 両国SUNRIZE / 赤坂club TENJIKU / 渋谷CLUB CRAWL / 渋谷club乙-kinoto- / 渋谷ライヴハウススターラウンジ / 渋谷チェルシーホテル / 三軒茶屋HEAVEN’S DOOR / CLUB Que SHIMOKITAZAWA/ 四谷LOTUS / 四谷OUTBREAK! / Shinjuku Live House Motion / ライヴハウス新宿URGA / 新宿JAM / 新宿Live Freak / 新宿MOTION新宿Live House FNV / 新宿WildSideTökyo / 高円寺CLUB MISSION’S / 池袋LiveGarage Adm / 吉祥寺 WARP / Kichijoji Planet k / 立川BABEL -THE ROCK TOWER- / 新松戸sound bar FIREBIRD / Live Space EASYGOINGS

【関西・中国・四国】

天王寺Fireloop / 倉敷REDBOX /

【北海道・東北】

KLUB COUNTER ACTION札幌 / KLUB COUNTER ACTION岩手

 

あなたの街にもあったでしょうか?

もちろんこの他にも全国の楽器屋さん、オーディオショップでもお取り扱いいただいています〜
取扱店舗はこちら
もしライブやコンサート等イベントにいく前にサンダープラグスを忘れた事に気付いたらこれらのお店に買いにいってみてくださいね〜

THUNDERPLUGS

音の楽しみを損なわずに耳を守るイヤープロテクター <ライブ用耳栓>