You are currently viewing 【パーティーレポート】Dirigent Night  “BEYOND” vol.6 -2016.9.24-

【パーティーレポート】Dirigent Night “BEYOND” vol.6 -2016.9.24-

Dirigent取り扱い製品をお持ちのユーザー様に「プレイする場を提供しよう!」
という思いから始まりました、

Dirigent Night “BEYOND”

vol.6を迎えた今回も個性あふれる出演者が勢揃いな感じで大盛況でした!

通称、ディリゲナイ と呼ばれているこのパーティでは弊社スタッフが用意した毎回様々なサプライズがあるのが特徴!

今回は前回に引き続き、一杯飲んだら一回ガチャガチャシステム
スタッフに対して改悪以外のなんでもない鬼畜パワーアップをして帰ってきました!

※ガチャの中身はなにかな〜?
dnbvol6-210

今回の当たりは弊社製品のノベルティグッズの他に、
弊社スタッフから一杯自腹でお酒をごちそうするという物も!

※はずれてもいいことがあるようです。
dnbvol6-211

スタッフ一同、ユーザー様やお客様とお話する機会が作れて嬉しい限りです!!!
ではではそんなディリゲナイにご出演いただいた皆様をご紹介していきます!

〜ご出演様、いろいろ教えておくんなまし〜

今回は遠路はるばる沖縄や名古屋からお越しいただいた方もいます!
都内の音楽シーンだけではなく各地方の音楽シーンが垣間見える出演者の皆様に、
今回こんなアンケートをお願いしちゃいました!

☆★☆…*アンケート内容*…★☆★

① どのようにDirigent Nightを知りましたか?

② 今回ご応募いただいた動機を教えてください。

③ 今回のイベントのためにどのくらいの期間練習しましたか?

④ DJ/VJを始めたきっかけを教えてください。

⑤ プレイのこだわりはありますか?

⑥ 今後はどういった活動を目標にしていく予定ですか?

⑦ これからのクラブDJ/VJデビューをする人に一言!

⑧ DIRIGENTに一言お願いいたします!

⑨ 告知等があれば是非!!

ではでは、早速トップバッターからいろいろ聞いていきましょう!

今回先陣を切ってパーティのスタートを飾っていただいたのは
なんと、今回がDJデビュー戦!DJ keita!

DJ keita 
dnbvol6-42

dnbvol6-48

① どのようにDirigent Nightを知りましたか?

友人から

② 今回ご応募いただいた動機を教えてください。

友人からの誘い

③ 今回のイベントのためにどのくらいの期間練習しましたか?

二週間ほど

④ DJ/VJを始めたきっかけを教えてください。

友人から誘われたため

⑤ プレイのこだわりはありますか?

できる限り色んなジャンルで

⑥ 今後はどういった活動を目標にしていく予定ですか?

DJよりも作曲に力を入れたい

⑦ これからのクラブDJ/VJデビューをする人に一言!

ノーコメント

⑧ DIRIGENTに一言お願いいたします!

イベントたくさんしてください

わっさー。な人のコメント〜

本当にデビュー戦か?嘘をつくな!というほどに、センスと謙虚さがにじみ出ておりました!
デビュー戦って、とにかく好きな曲を掛けたい気持ち、人を湧かせたいという気持ち、そこに上手くできるかどうかの不安な感情が積もりに積もって、選曲をアンセムに寄せてスタートからクライマックス級の曲を掛けてしまったりするですが、Keitaさんは違いました!
超!超!超!がつくほどのフロアキープ力!酒もすすむし会話もできる、遅めのテンポでこれから楽しいパーティが始まるよーという雰囲気を作りつつ、ジャンルはエレクトロなポップスを中心に、ディスコ、インディーダンス、シティポップ、アーバンな90年代前後のグルーブから影響を受けていそうなトラックを混ぜ、EDMの次に絶賛流行中?らしいTropical Houseを間に仕込んでいたり、オープンDJとしてすばらしい選曲でした!
keitaさんは現役の大学生!そして高校時代にはジャズバンドをされていたそうです。
tofubeatsさんに憧れているとのことで、「Don’t Stop The Music~♪ 」って流れたときは僕も、「最高!」としか言えませんでした!
これからトラックメイクにも力を入れていくようで、今後の活躍が楽しみです!

そんなデビュー戦とは思えない、KeitaさんのSetlistはこちら!

Setlist
01.Chante Moore – Free / Sail On
02.Sade – Kiss Of Life
03.TOWA TEI – Luv Connection
04.Perfume – マカロニ
05.DEAN – D(Half Moon)(feat. Gaeko)
06.Justin Bieber – Sorry
07.Poolside – Do You Believe
08.Crue-l Grand Orchestra – Spend The Day Without You feat.Philip Ramirez
09.The Dukes – Mystery Girl
10.Skylar Spence – Fiona Coyne
11.星野源 – SUN
12.Shiggy Jr. – baby I love you
13.tofubeats – Don’t Stop The Music feat.森高千里
14.TOWA TEI with UA – SOUND OF MUSIC
15.Harvey Sutherland – Oscillate(Original Mix)
16.Cathy Dennis – Touch Me (All Night Long)(Club Mix)
17.Breakbot – Baby I’m Yours
18.Bruno Mars – Treasure

 

続きまして二番手はこの方!前回、前々回、ある時はDJ、またある時はVJとしてディリゲナイにご出演いただいている ぶんちんさんのマイメンさんがご出演!なんとiPadとiPhoneで様々なプレイスタイルを披露していただきました。hironuxさん!

hironux
dnbvol6-83

dnbvol6-114

① どのようにDirigent Nightを知りましたか?

Twitterで。以前、友人が出てました(ぶんちん)

② 今回ご応募いただいた動機を教えてください。

あこがれてました。

③ 今回のイベントのためにどのくらいの期間練習しましたか?

いつものように曲を入れて、あとは当日です。

④ DJ/VJを始めたきっかけを教えてください。

DJ/友人のDJパーティーに誘われたからです。2010年。
VJ/Motion Dive(最初の)を買ってからです。

⑤ プレイのこだわりはありますか?

少しだけ知らない曲をかけることです。みなさんの音楽の“地平”を拡げられるように。

⑥ 今後はどういった活動を目標にしていく予定ですか?

みんなが自由に、好きに楽しめる音空間を作っていきたいです。

⑦ これからのクラブDJ/VJデビューをする人に一言!

みんなでクラブ文化を盛り上げましょう!

⑧ DIRIGENTに一言お願いいたします!

Pacemakerの頃からお世話になってます。

⑨ 告知等があれば是非!!

10/15下北沢のaltotoで“SQOP(スコップ)というDJパーティーに出ます。
Allジャンルです。エントランスフリー!ぜひ!

〜わっさー。な人のコメント〜

今回ディリゲントナイトに憧れて応募されたとのことですが、いやいやいや、小童な僕からしましたら憧れる大人代表!という印象のhironuxさん。
DJ中以外では笑顔で皆様とお酒を飲み、自分の出番になるとスッと真剣な顔でフロアと機材を見つめる。かっこいいじゃないですか!
DJプレイは元々Pacemakerを使っていたようで、その時に研究したことを活かして現在のDJ機材にしているそうです!
途中にiPadのシーケンサーアプリが登場したり、「小さいデバイスが好き!」ということで面白いパフォーマンスをされていました。
事前に共演するDJさんがどのようなプレイをするのかリサーチし、お客さんが好きな曲の傾向を予想し、少し外した楽曲をお客様に「提案」することを意識しているそうです!
今回の場合は後に控えてるDJがアニソン原曲DJだったので、アイドルやクラブミュージックを掛けつつ、クラブミュージックからアニソンへの架け橋を意識されたそうです。
選曲、プレイスタイル共に 攻めの姿勢がうかがえる、The かっこいい DJさんでした!

音楽の“地平”を拡げられる、hironuxさんのSetlistはこちら!

Setlist
1. System 7 & Rovo – Eclips (System 7 Club Remix)
2. Jean-Michel Jarre – Revolution, Revolutions
3. BiS – BiSimulation
4. 大阪☆春夏秋冬 – カメレオン少女
5. Deadmau5 & Wolfgang Gartner – Animal Rights
6. autoKratz – Opposite of love
7. David Guetta & Sia – Titanium (feat. Sia)
8. Perfume – Sleeping Butterfly (hironux mix)
9. Coldplay – Viva La Vida (Thin White Duke Mix)
+曲間にiPadソフトのLaunchpadのリズムをはさんでいます。

さてさて、ここからは 、、、、

\ようこそヲタクの世界へ/

前回に引き続き始まってしまうのか、、ディリゲナイが突然のアニクラ現象、、、

3番手の登場!志村○八?さんですー!
dnbvol6-151

あ、違いました。すいません。
アニソンDJの、ぴんたん さんです!

ぴんたん
dnbvol6-168

dnbvol6-156

① どのようにDirigent Nightを知りましたか?

ディリゲントナイトvol5で知り合い(まくたん、みおたん)が出演して知りました。(笑)

② 今回ご応募いただいた動機を教えてください。

去年の9月下旬でDJデビューし、その一周年記念という事でダメ元で応募したら、
まさか 受かるとは思ってもいませんでした。

③ 今回のイベントのためにどのくらいの期間練習しましたか?

お話をいただいてからは時間を見つけては、コントローラーに触れるようにしてました。
アニソンが一般のお客さんにウケてくれるのかが正直不安でした。

④ DJ/VJを始めたきっかけを教えてください。

去年の5月頃にアニソンDJイベント(アニクラ)に初めて足を運び、そこからドハマリをしました。(笑)
EDMやレゲエでのクラブは分かるのですが、まさかアニソンでここまで 盛り上がるのか!という発見をしました。

⑤ プレイのこだわりはありますか?

お客様の身に着けているアクセサリー、コスプレ衣装で、どのアニメが好きなのか確認し、
関連した楽曲をかけていくように意識しております。

⑥ 今後はどういった活動を目標にしていく予定ですか?

長く継続していきたいので、細々と続けていきたいですね。(笑)
あわよくば大きいイベントに出れる位にレベルアップしていきたいです。

⑦ これからのクラブDJ/VJデビューをする人に一言!

iPadだったり、少しでも音楽が好きな方はDJの世界に少しでも触れてみると別世界が 見れます!
僕がそうでした!!

⑧ DIRIGENTに一言お願いいたします!

この度はこういった大きいイベントに呼んで頂いて誠にありがとうございます。
今後ともSerato、ディリゲントさんにはお世話になる事が多くなるかと思いますが、
何卒助言の程オナシャス!

⑨ 告知等があれば是非!!

アニソンユニバシティという基本アニソン原曲オンリーイベントを月に1回ほど新宿で開催しております。
アニソンに少しでも盛り上がるという方だったらぜひとも足を運んでみてください!

〜わっさー。な人のコメント〜

ついにコスプレDJがディリゲナイに登場!
ぱっさんのコスだったので、「眼鏡が本体なんですか?」って聞いたところ、よく言われます!とのこと。
DJを初めて1年ということで、おめでとうございます!
そんなぴんたんさん、DJの内容は現場に来たお客様の知っていそうなアニソンと、アイドル系のアニメを中心にビーマニの迷曲(誤字ではない)や声優ソングをいれたセレクトしておりました。
わかりやすさは楽しさに反映されますからね!
そして最後にはアニソンDJ独特のテクニック、歌詞つなぎをしておりました!
これが凄いんです!ちょっと解説しますね!
ビーマニの迷曲といて名高い Daisuke から小野Dの Kiss Kiss Kiss (ダイスケ繋ぎ)
からの〜
Kiss Kiss KissからWon(3)Chu KissMe! (KISSつなぎ!)
このKISSつなぎ腐と萌のどちらもターゲットにしたナイスMIXでした!

しんぱryじゃなくて、ぴんたんさんのSetlistはこちら

Setlist
1.  batta – chase (ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない OP)
2. OLDCODEX – Aching Horns (ハイスピード-Free! Starting Days- 主題歌)
3. 鈴木このみ – Beat your Heart (ブブキ・ブランキ OP)
4. SPYAIR – サムライハート (銀魂 ED)
5. STEREO DIVE FOUNDATION – axis (ノブナガ・ザ・フール ED)
6.ドリーミング – 勇気りんりん (それいけ!アンパンマン ED)
7. A-RISE – Shocking Party (ラブライブ! 挿入歌)
8. 黒崎真音 – X-encounter (東京レイヴンズ OP)
9. テュカ(金元寿子)/レレイ(東山奈央)/ロゥリィ(種田梨沙) – ぷりずむコミュニケート (GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり ED)
10. 桜内梨子(CV.逢田梨香子) ,津島善子(CV.小林愛香) ,小原鞠莉(CV.鈴木愛奈) – Guilty Night, Guilty Kiss!
(ラブライブ!サンシャイン!!)
11. Tokyo 7th Sisters – Seventh Haven
12. るか・ななせ・かな・みほ from AIKATSU☆STARS! – episode Solo (アイカツスターズ! ED)
13. UNISON SQUARE GARDEN – シュガーソングとビターステップ (血界戦線 ED)
14. オーイシマサヨシ – 君じゃなきゃダメみたい (月刊少女野崎くん OP)
15. M.O.V.E – BREAK IN2 THE NITE (頭文字D OP)
16. ワルキューレ – ルンがピカッと光ったら(マクロスΔ ED)
17. わか・ふうり・すなお・りすこ from STAR ANIS – Signalize! (アイカツスターズ!)
18. ベルローズ(CV:戸松遥&後藤沙緒里&内田真礼) – Rosette Nebula (プリティーリズム・レインボーライブ)
19. STEREO DIVE FOUNDATION – Renegade(GANGSTA OP)
20. 上坂すみれ – 革命的ブロードウェイ主義者同盟
21. DJ.COO(森久保祥太郎):EX DO DANCE-DJ. COOver- (プリティーリズム・レインボーライブ)
22. fripSide – sister’s noise (とある科学の超電磁砲S OP)
23. FictionJunction – STONE COLD(セイクリッドセブンOP)
24. M.O.V.E – Gamble Rumble (頭文字D OP)
25. Y&Co. – Daisuke
26. 小野大輔 – Kiss Kiss Kiss
27. SAKURA*TRICK – Won(*3*)Chu KissMe! (桜trick OP)

そして今回のゲストが登場!
かむふ@キュアビッチ さん。手前の ぴんたんさんの時間からKiss Kiss Kissの完コピダンスでDJブースに登場!

かむふ@キュアビッチ
dnbvol6-201

dnbvol6-187

① どのようにDirigent Nightを知りましたか?

愛用しているSeratoの輸入会社と言う事もあり、普段より情報収集でwebサイトを拝見させて頂いた時に認知しました。約1年程前です。

② 今回ご応募いただいた動機を教えてください。

Serato大好きマンを自負している縁もあり、お誘い頂けたので二つ返事でお受けさせて頂きました。
ありがとうございます。

③ 今回のイベントのためにどのくらいの期間練習しましたか?

リンゴ2つ分

④ DJ/VJを始めたきっかけを教えてください。

DJをした事がないのにも関わらず、ダンスで出演するイベントで半ば強制的に立たされたのがキッカケです。前日に言われたので当然大失敗でしたが『次はやれる』と根拠のない自信が今でも続けさせてくれる元です。

⑤ プレイのこだわりはありますか?

アウトロに前の曲と関連性のある、BPMを合わせた次曲イントロを、ピッタリ被せて繋ぐ事。
曲や作品など全てを愛してもらう為、常に最高に気持ちの良い状態でドロップする事を信条にアニソンDJの真髄を追い求めています。
あと大橋彩香の為です。

⑥ 今後はどういった活動を目標にしていく予定ですか?

10/29(土)に映画【魔法つかい○リキュア 奇跡の変身!キュアモフルン!】
が劇場公開されるので色んな方に見て頂く為に布教活動に精を出しています。

⑦ これからのクラブDJ/VJデビューをする人に一言!

SeratoはアニソンDJ向きな機能たくさんで良さみが深い一択。

⑧ DIRIGENTに一言お願いいたします!

いつもお世話になっております。今後もアニソンDJのseratoシェアが増えるよう、大好きマンを貫きます。今後ともよろしくお願い致します。RHP-10のBC買います。

⑨ 告知等があれば是非!!

10/29(土)公開の映画【魔法つかい○リキュア 奇跡の変身!キュアモフルン】よろしくお願い致します。

〜わっさー。な人のコメント〜

ぴんたんさんから引き続きのアニソンタイム、ゲストDJとしてすばらしいプレイの数々を見せてくださいました!
Serato DJが大好きと仰っていたこともあり、Flipを使用したりとSerato DJならではのテクニックをアニソン原曲で全面に押し出していました!
特に凄かったのが ぴんたんさんからの交代直後!
ぴんたんさんの 「KISSつなぎ」から、「KISSつなぎ」をかぶせてきました!!
ゼロ使のfirst kissでDJ交代後、キテレツのはじめてのチュウに持っていく、DJ同士の事前打ち合わせなしにここまで対応できるプレイには圧巻でした!
しかもこれはPITCH ‘N TIMEを使わないと違和感が出てしまう部分をSerato DJだから違和感をなくすことができる!凄いです!
そしてこのKISSつなぎ、2000年代と1990年代の名曲をつないだのですが、その後も幅広い年代のアニソンをバランスよく掛けていました!個人的には War War! Stop It が熱かったです!
そしてお客様の盛り上がりが最高潮のタイミングで、ガッチャマンからガッチャマン クラウズの新旧つなぎ! まさに「世界がアップデートされました。」という作中の名言がぴったりの繋ぎで感動しました!
(これは全て大橋彩香の為だそうです。)

そして今宵の最後DJが登場します!

おおとりを勤めるのは あの動画 にも出演しているこのお方!

DMC JAPAN 東北予選出場者、ニコニコ動画では、演奏してみたカテラン一位にもなったあの人!
DJ kiyya さんです!

DJ kiyya
dnbvol6-221

① どのようにDirigent Nightを知りましたか?

職場(ツクモ)の取引先だったから。

② 今回ご応募いただいた動機を教えてください。

取引先のイベントなので力になれると思ったため。

③ 今回のイベントのためにどのくらいの期間練習しましたか?

今回のルーティンはかぶる分を含めると120時間(4ヶ月)くらい。

④ DJ/VJを始めたきっかけを教えてください。

SOUL’d OUTのDJMassを見てやりたいと思った。

⑤ プレイのこだわりはありますか?

スクラッチやジャグを入れながらターンテーブルでしかできないようなプレイができる ように心がけている。

⑥ 今後はどういった活動を目標にしていく予定ですか?

今の職場で趣味が仕事できるようになるといいなと。

⑦ これからのクラブDJ/VJデビューをする人に一言!

好きなことをして評価をもらえると楽しくなります。

⑧ DIRIGENTに一言お願いいたします!

スクラッチ・ターンテーブルを広めたいこともあるので、今後もおもいっきり 協力させてください。

⑨ 告知等があれば是非!!

イベント9/25両国あるけみ 10/3渋谷VISIONのWARP!! 11/20早稲田音楽喫茶茶箱

〜わっさー。な人のコメント〜

kiyyaさんのスクラッチを見たいひとがたくさんでブースに囲いができていました!

※ブース周りは撮影ラッシュ!
dnbvol6-245

ルーティン披露!からのルーティン披露!からのルーティン披露!とスクラッチが大好きな気持ちで溢れた50分間でした!
まるでバンドマンが練習した曲を披露しているかのような感覚でルーティンのラッシュ!
EDMのPluckとbrass系の混ざったメロディにキューポイントを割り当て、トーンプレイもしつつ、
アニソンを軸にオールドスクールなサンプルやビートをスクラッチしてかぶせるスタイルを披露!
ルーティンはその人の「代名詞に変わるDJプレイ」と言っても過言ではないくらい、周りから注目を浴びるし、その分プレッシャーもすごいのですが、見事にお客様をロックし続けていました!

そんなkiyyaさんが 使用したSetlistがこちら! どんなルーティンか、想像できますか?

Setlist
1. Mamonis(kors k) – The Sampling Paradise
2.  泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) -もってけ!セーラーふく
3.千石撫子(花澤香菜)  – 恋愛サーキュレーション
(3) Apink  – BrandNewDays (ドラム部分のみ使用)
4. Aerosmith – Walk This Way
5. 速水奏 – Hotel Moonside
6. Charlotte Devaney – Flip It feat. Snoop Dogg
7. パピ(小澤亜李)  – ぱーぴーダンス
8. Tokyo 7th Sisters – Seventh Haven
9. 平沢唯(豊崎愛生)  – ギー太に首ったけ
10. ZAQ – ?でわっしょい
11. 七森中☆ごらく部 – 100%ちゅー学生
12.  田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e – You & Me
13. ポルノグラフィティ – メリッサ
14. A応P – はなまるぴっぴはよいこだけ
15. Rock it – Subfocus
16. wowaka feat.初音ミク – 裏表ラバーズ
17. ヒゲドライバー – 回レ!雪月花 (chiptune Remix)
18. Xilent – Boss Wave
19. 新庄かなえ (三森すずこ)  – ファッとして桃源郷
20. 桃黒亭一門 – ニッポン笑顔百選
21. 日本古謡 – さくらさくら
22. 和楽器バンド – 千本桜
23. supercell – ワールドイズマイン
24. Lia – My Soul,Your Beats!
25. you – ひぐらしのなく頃に
スクラッチ音源
Skratchy Seal – Super Seal Breaks その他多数使用

そして今宵の物語は閉幕へ、、、

ですがその前に!!!
今回皆さんの紹介写真を二枚ほど載せているのですが、
後ろの映像、めちゃかっこ良くないですか!?

※この映像のクオリティ、静止画でも伝わる!dnbvol6-20

dnbvol6-241

今回はGrandVJ2を使用したVJが特に凄かった!!!
名古屋と沖縄から凄腕VJのおふたかたにご出演していただきました!

※VJブースにはGrandVJのミキサーモードとシンセモードの画面が!
dnbvol6-29

前半のVJは沖縄からご出演!ミキサーモードでハイクオリティな映像の数々を巧みにコントロールされていた、VJ Mash Granさん!!!

VJ Mash Gran
dnbvol6-57

dnbvol6-18

① どのようにDirigent Nightを知りましたか?

サイトを毎回CHECKしているので!

② 今回ご応募いただいた動機を教えてください。

東京でも交流しようと思いまして!

③ 今回のイベントのためにどのくらいの期間練習しましたか?

よくイベントをしているので練習はしてないです。

④ DJ/VJを始めたきっかけを教えてください。

先輩DJをきっかけに、友人DJに誘われて!

⑤ プレイのこだわりはありますか?

DJの流す曲に合うように!

⑥ 今後はどういった活動を目標にしていく予定ですか?

沖縄、東京、海外

⑦ これからのクラブDJ/VJデビューをする人に一言!

楽しんで!

⑧ DIRIGENTに一言お願いいたします!

アリガトウゴザイマス!

⑨ 告知等があれば是非!!

沖縄にくる際はイベントに遊びにきてください!

後半のVJはシンセモードで映像をまるでキーボードで演奏しているかのようにプレイされた、
VJつかさハニーさん!

VJ つかさハニー
dnbvol6-176

dnbvol6-160

① どのようにDirigent Nightを知りましたか?

Dirigentのwebsiteを見て。

② 今回ご応募いただいた動機を教えてください。

GrandVJの機能についてマニュアル以外の部分で訊きたいことがあった。
名古屋はもちろんVJの人口は少ないので仲間を作りに。

③ 今回のイベントのためにどのくらいの期間練習しましたか?

一週間くらい。

④ DJ/VJを始めたきっかけを教えてください。

デザインの大学の卒業研究でテーマにあげて、その延長で。

⑤ プレイのこだわりはありますか?

体でVJ,シンセモードで鍵盤をタップしてリアルタイムを意識しています。

⑥ 今後はどういった活動を目標にしていく予定ですか?

地元、名古屋だけでなく地方でもイベントに出たい。
ワークショップも始めたのでそれもふくめて。

⑦ これからのクラブDJ/VJデビューをする人に一言!

とにかくやってみる!プロジェクターに絵が出たらもうVJです。

⑧ DIRIGENTに一言お願いいたします!

今後も手厚いサポートをおねがいします。名古屋でもディリゲントナイトやってください。

⑨ 告知等があれば是非!!

つかさハニーで検索、websiteで本人が運営、定期的に更新しています。

※VJのお二人!名古屋と沖縄の共演です!!!
dnbvol6-250

今回も過去最多の人数のお客様がお越しいただき、徐々に大きくなっていくディリゲナイ。
これもご出演されたみなさまや、お客様のおかげです!

ディリゲントナイトに出てみたい!でもちゃんとやれるか不安、、、

ご安心ください!このパーティを運営しているスタッフによる製品レクチャー券があります!
※製品レクチャーのお申し込みはこちらから飛べます!

次回もどんな人がご出演されるか楽しみです!
それではまた!