You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.79

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.79

https://open.spotify.com/user/dirigentdivision/playlist/1KsyrSfEiqtr5eN4JZGDSR

私事ですが、先日、愛猫が息を引き取りました。来月で16歳になるおばあちゃん猫でした。

まだ間もないので、新緑の青空を見上げて、7年前に亡くなった仲のよかった2歳年上の同居猫ともう向こうで会えたかな?などと妄想してしまいます。笑。向こうでも仲良く暮らせよ、と。

そんなわけで、今回は、猫にまつわるプレイリスト。猫曲は本当に沢山あるのですが、まあ、気分的にどちらかというとしんみりゆったりした曲ばかりになってしまいました。

さて。

さて、気を取り直して。

来週には元号が変わりますね。

新しい時代。どんな時代になるのでしょうか。

ただ安心してください。ディリゲントは、5月もイベント盛り沢山ですよ〜。

https://dirigent.jp/event/87756/

よし

いつのまにか新人ではなくなってしまいました。