You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.68

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.68

https://open.spotify.com/user/dirigentdivision/playlist/2t9VsCqjXn2H4NQL8HhNVD

ディリゲントスタッフ持ち回りのプレイリスト作成企画、気付けばもう第68回なんですね。

前回、「Dirigentスタッフの”2018年の1曲”を紹介するから、全員選んだ理由を添えて提出しろ!」という指令が下りまして、僕は8歳の娘がマイケルジャクソンにドハマりした話を提出しました。

ここ数年、基本ドライブ中の選曲権は娘が握っていて、親のライブラリーだけでは飽き足らず、YouTubeやAmazon Musicも含めて縦横無尽にディグりつつ、予想外の曲をヘビロテしていたりするんですね。

もうプレイリスト企画も7~8回目になるし、僕の選曲はどうもネガティブになりがちだし……

https://dirigent.jp/topic/76895/

https://dirigent.jp/topic/77438/

 

あれ? これうちの車内選曲担当に頼めばいいんじゃね?

というわけで、今週のディリゲントおすすめプレイリスト、コンセプトは「8歳女児の挑戦」です!

 

自由な目線でチョイスした真にジャンルレスな10曲、ご堪能あれ!


 

 

ふかし

世界中の面白い音楽機材やソフトウェアを日本に持ってくる仕事が楽しくてたまらない。最終的なブランド選定基準は「中の人がいいヤツかどうか」。