You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.59

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.59

  • 投稿カテゴリー:トピック
  • 投稿者:

https://open.spotify.com/user/dirigentdivision/playlist/2DFvX7V1xwE07WQa8wa27g


こんにちは。アナクロ母さんです。

先週末、巷では、おおよそパンクなんぞ聞かなそうな人たちが「チャーミー、チャーミー」と言っているので「どうしたどうした?一体チャーミーさんがどうしたんだ?!」と思っていたら、「チャーミー」ってのは ”LAUGHIN’ NOSE”のボーカルのチャーミーさんの事ではなく、台風の名前だったんですね……

さて、今年も!

★毎年恒例 “SET YOU FREE SUMMER FESTA 2018″に参加しまーす★

2018年10月13日(土)川崎・CLUB CITTA’
OPEN 11:15 / START 12:00〜CLOSE 22:00頃

<出演バンド>
THE BOYS&GIRLS
BiSH
東狂アルゴリズム
Bacon
BiS1st
BiS2nd
The NEATBEATS
STANCE PUNKS
LINK
GEZAN
人性補欠
ギャーギャーズ
イヌガヨ
 
—–

個人的に、”SET YOU FREE SUMMER FESTA”は、仕事なんだか遊びなんだかわからない、1年で1番楽しいお仕事(笑)

ということで、今週は、”SET YOU FREE SUMMER FESTA2018″に出演するアーティストの珠玉の名曲をチョイス。イベント前に予習して、当日は一緒に暴れましょう♬

それから、全く関係ないのですが、冒頭に登場した”LAUGHIN’ NOSE” は、今週末開催される”KUPPUNK2018”に出演します。先日の横浜レコードマーケットに出演した”DEEP COUNT”も主演予定。三日間で約80の轟音バンドが楽しめるイベントなので、お暇な方は行ってみてはいかがでしょう?(私は行きますw)

Thunderplugs必須ですよ♪

Web Y

デジタルチックなもの全般に苦手意識あり。BEATMIXに出会い、DJの世界にも少しずつ興味を持ちはじめる。製品の在庫状況につきましてはお任せください!