You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.51

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.51

https://open.spotify.com/user/dirigentdivision/playlist/45s5fVgDFmBYEgz59vb8Az


猛暑!猛暑!猛暑!

「暑けりゃビール呑んでクールダウンすればいいじゃん♬」が日常だったのに、四十路を過ぎてからというもの、うっかりアルコールに頼ると、なんだか具合が悪くなる…….アナクロ母さんです。

さて、このたび、イタリアの鍵盤メーカー「FATAR(ファタール)」が手がけるStudiologicブランドより、二つの新製品が発売されることになりました〜👏

「軽量ステージピアノ」シリーズの Numa Compact 2x と「ハンマーアクション鍵盤MIDIコントローラー」シリーズの SL73 Studioです!

 

ディリゲントの中で一番Studiologic(スタジオロジック)に詳しいおじさん” Sales T “に、

Numa Compact2」と新製品「Numa Compact 2x」の違いについて聞いたところ、


バーチャル・トーン・ホイール・オルガン‼アーーーンド、バーチャル・アナログ・シンセサイザーの機能‼この二つが追加されたんですよーーーー。オルガン・ミュージシャンには、もう!これは!これは、もうっほんとに!おすすめの機種なんです‼ジャズアーティストにはもちろん!ブリティッシュハードロックバンドさんとか、プログレッシブロックの方とか‼‼‼‼‼」(〜長すぎるので省略…)


と、鼻息荒く教えてくれました♨︎

とにかく熱い新製品であることは、うん、わかった♬

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もっと詳しい新製品情報は、こちら ↓ をチェック!

https://dirigent.jp/release/80990/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ということで、今回は夏に”COOL”なオルガンがカッコいい楽曲をピックアップ♬


 

Web Y

デジタルチックなもの全般に苦手意識あり。BEATMIXに出会い、DJの世界にも少しずつ興味を持ちはじめる。製品の在庫状況につきましてはお任せください!