[Blue III / eXplorer 8] 無償アップグレードについて

2022年8月1日以降に旧バージョンをお求めいただいた方は、それぞれ最新版の「Blue III」「eXplorer 8」に無償でアップグレード可能です。

2022年8月1日以降に旧バージョンのRob Papen「Blue II」「eXplorer 7」を国内販売店でお求めいただいた方は、ご購入履歴を添付の上、メーカーに直接メールで申請することで、それぞれ最新版の「Blue III」「eXplorer 8」に無償でアップグレードが可能です。

お手数ではございますが、以下をご参照いただき、ご自身で申請を行ってください。

ご用意いただくもの

  • ご購入履歴書類(事前に2022年8月1日以降にお求めいただいた「Blue II」または「eXplorer 7」の領収書や納品書など、「製品名、ご購入日、ご購入販売店が確認できる書類」を、スマホなどで撮影し、データ化しておいてください)
  • 製品のライセンスコード

メール送信先

メールタイトル(例)

※ 製品名の部分は、お持ちの製品に置き換えてください。

Request to a free upgrade to Blue III (またはeXplorer 8)

メール本文(例)

※ 製品名の部分は、お持ちの製品に置き換えてください。

Dear Rob Papen team,

I'd like to free upgrade to Blue III (またはeXplorer 8)  from the previous version, so I attached the sales receipt.

Could you please check the following information, and provide the license for free?

- Name: ← お名前(英語表記で)
- Email: ← robpapen.comのアカウントで使用しているメールアドレス
- License of the previous version: ← お手元の旧バージョンのライセンスコード
- Purchase date: ← ご購入日(2022/08/01、など英語表記で)
- Purchase from: ← ご購入販売店(Dirigent Online Shop、など英語表記で)

Thanks in advance.

Best regards,

上記の内容に、冒頭の「ご購入履歴書類をデータ化したファイル」を添付し、メールを送信してください。受理されますと、メーカーより返信がございます。

ご不明な点がございましたら、ディリゲント・マイページよりお問い合わせください。