2022年8月1日以降に旧バージョンをお求めいただいた方は、それぞれ最新版の「Blue III」「eXplorer 8」に無償でアップグレード可能です。
2022年8月1日以降に旧バージョンのRob Papen「Blue II」「eXplorer 7」を国内販売店でお求めいただいた方は、ご購入履歴を添付の上、メーカーに直接メールで申請することで、それぞれ最新版の「Blue III」「eXplorer 8」に無償でアップグレードが可能です。
お手数ではございますが、以下をご参照いただき、ご自身で申請を行ってください。
ご用意いただくもの
- ご購入履歴書類(事前に2022年8月1日以降にお求めいただいた「Blue II」または「eXplorer 7」の領収書や納品書など、「製品名、ご購入日、ご購入販売店が確認できる書類」を、スマホなどで撮影し、データ化しておいてください)
- 製品のライセンスコード
メール送信先
メールタイトル(例)
※ 製品名の部分は、お持ちの製品に置き換えてください。
Request to a free upgrade to Blue III (またはeXplorer 8)
メール本文(例)
※ 製品名の部分は、お持ちの製品に置き換えてください。
Dear Rob Papen team, I'd like to free upgrade to Blue III (またはeXplorer 8) from the previous version, so I attached the sales receipt. Could you please check the following information, and provide the license for free? - Name: ← お名前(英語表記で) - Email: ← robpapen.comのアカウントで使用しているメールアドレス - License of the previous version: ← お手元の旧バージョンのライセンスコード - Purchase date: ← ご購入日(2022/08/01、など英語表記で) - Purchase from: ← ご購入販売店(Dirigent Online Shop、など英語表記で) Thanks in advance. Best regards,
上記の内容に、冒頭の「ご購入履歴書類をデータ化したファイル」を添付し、メールを送信してください。受理されますと、メーカーより返信がございます。
ご不明な点がございましたら、ディリゲント・マイページよりお問い合わせください。