[RMX-22i/33i] 日本用のACアダプターが同梱されていない

A:付属の日本国内用の差込口(ブレード)に交換することでご使用になれます

ReloopのDJミキサー「RMX-22i」および「RMX-33i」に付属するACアダプターは、世界各国のコンセントで使用できるように、コンセントへの差込口(ブレード)が交換できるようになっており、初期状態では、付属のACアダプターには日本「以外」のブレードが装着されています。

(写真はBFタイプ<イギリス用>)

そのため、稀に、購入されたお客様から「日本では使えないACアダプターが付属していた」とお問い合わせをいただくこともございますが、製品にはもちろん日本国内用のブレードも付属しています。多少分わかりづらいですが、写真のように製品に取り付けられている発泡スチロールの脇のポケットの中にテープで留められています(製品の出荷時期によって多少状態が異なる場合がございます)。

(ですので、箱を開けてすぐに慌てて発泡スチロールを破棄したりしないでください!)

このブレード部分は、写真の赤丸のボタンを押しながら上にスライドさせて取り外すことができます。

取り外しましたら、次に日本国内用のブレードを、取り外したときとは逆に上から下にスライドさせて取り付けます。

パチンと音がして固定されます。

これで、日本国内で使用できる状態になりました。

尚、もし万が一、日本国内用のブレードが製品の箱の中にどこにも見当たらない場合には、誠に恐れ入りますが、ディリゲント・マイページのフォームからその旨お問い合わせください。