NAMM Show 2013 レポート 4日目

NAMM Show 2013 レポート 4日目

NAMM Show 2013 レポートの最後は、弊社取り扱いブランドReloopとStudiologicのブースをご紹介。TAPE、Numa Concertなどの新製品、DJ AngeloのDJプレイ動画もあります!

Reloop

DJ機材ブランドReloopのブースでは、昨年のBPMショウで発表になっていたTAPEを実際にさわってみようと思ったのですが、今回はショウケースでの展示のみ。しかしながら、サンプルをゲットしていますので、発売前にいろいろとレポートしていきたいと思います!

Reloop TAPE

▶ RELOOP TAPE:TAPE YOUR MIX

そして、チュートリアル動画でおなじみのDJ AngeloさんがTERMINAL MIX 4Serato DJを使ったデモプレイを行っていました。

DJ Angelo

▶ DJ Angelo

Studiologic

イタリア製鍵盤ブランドのStudiologicブースでは、新製品となるステージピアノNuma Concertが展示されていました。

Studiologic Numa Concert

▶ Studiologic 新製品Numa Concert

つや消しの黒にオレンジのシルクが映える、ナイスなデザイン。音源も新たに88鍵分の音を一音一音丁寧に録音しています。鍵盤はNuma Neroと同じFatar TP/40木製鍵盤を採用し、ivory touchを実現しています。発売が楽しみですね♪

Numa Concert オレンジが映える

▶ Numa Concert オレンジのシルクが映える

Numa Concert 音源も新たに収録

▶ Numa Concert 音源も新たに録音