You are currently viewing Reloop MIXTOURを持って外にでよう!船上編

Reloop MIXTOURを持って外にでよう!船上編

PARTY ANYWHERE!

去年、Reloopを持って外にでよう!といったシリーズ記事が一部で局所的な人気を誇っていました、夏のキャンプ場に、BBQに、冬のゲレンデ、、といったレジャーにモバイルDJセットのご提案といった感じで行く先々でBeatpadを使ってパーティをして写真をおとどけしてきました、、、

が!場所にマンネリ感を感じたからか一年ほどとまっていたこのシリーズ、復活!しましたーー!!

今回はなんとクルーズです!!!クルーズパーティ!

なんかセレブっぽい!!!

とついついミーハーな反応になってしまう一般人小野寺が写真をお届けしますー。(…完全にたなぼたな機会でした)

IMG_0796IMG_1139

Reloopalgoriddim が共同開発!

最新版”djay2″というiPhone,iPad,iPod, Mac,android対応のDJアプリは、DL数No.1と言われており、デバイスに入っている曲で簡単にDJできます!

djay2インストール

そろそろ日本でもサービスが開始とうわさされているSpotify(スポティファイ)との連携でストリーミングされる楽曲でDJできるので、デバイスの容量なども気にならなくなりますね。

なんて便利なテクノロジー!

img_d-fun113_2.jpg

djayの「Match」ボタンをタップすると、「今再生している曲と繋げるならコレ」というアーティスト、ジャンル、BPMなどのアルゴリズムに基づいたサジェストリストが表示され、知らない曲でも素早く自然なMixが簡単にできるんです。

なんて便利なテクノロジー!時代!
これはアンオフィシャルなのでサポート外なのですが、電源がとれない場合でも、USBのポートついているのでモバイルバッテリーで起動しました!
裏技ですよ!
IMG_1142

Beatpadシリーズより更に持ち運びやすく、ガジェット感が増したMIXTOURでぜひ色々な所でDJパーティしてみてください!!

MIXTOUR

スマートフォンとタブレットのために開発された、パワフルでスマートなDJコントローラ