カスタマーサポート業務の対応について

カスタマーサポート業務の対応について

平素は弊社取り扱い製品並びにWebサイトをご利用いただき、ありがとうございます。

電話サポート業務一時休止期間延長のお知らせ

ディリゲント事業部では、「緊急事態宣言」発令の延長を受け、電話サポート業務一時休止期間を5月31日(日)まで延長させていただきます。

弊社マイページ内のフォームからいただきましたお問い合わせにはご回答可能ですので、お手数ではございますが、オンラインでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

カスタマーサポート「電話サポート業務」休止期間:

2020年4月1日(水) 〜 5月31日(日)まで

尚、休止期間につきましては、状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございますので予めご了承願います。

修理対応遅延のお知らせ

また、現在、新型コロナウイルス感染症の影響により、海外の工場・物流網に大幅な遅延が発生しております。

この影響を受けまして、既にお預かりしています修理品、及びこれからお受け付けいたします修理品(検証依頼品を含む)につきまして、ご返却までに通常よりお時間がかかることが想定されます。

尚、休止期間につきましては、状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございますので予めご了承願います。

お客様へはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

少しでも早く状況の改善に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020年5月5日
株式会社銀座十字屋 ディリゲント事業部