Pacemaker デバイスで保存したミックスを再生することができない

Q:

Pacemakerデバイスで保存したミックスを再生しようとすると、使用したトラックが順番に再生されますが、ミックス自体を再生することができません。


A:

Pacemaker デバイスの仕様により、Pacemaker デバイスで行われたミックスの再生はPacemaker上では行うことができません。 これらを再生するには、以下の手順を行ってください。

1.Pacemaker デバイス上でミックスが完了されましたら、ミックスの保存を行ってください。

2.Pacemaker デバイスをコンピュータに接続し、Pacemaker エディタを起動します。

3.Pacemaker デバイスが認識されましたら、作成されたミックスをPacemaker Editor領域にドラッグ&ドロップをします。

4.ミックスが転送されると、エディタにミックス名が表示されるようになります。このミックスをダブルクリックすることで、ミックス領域に使用されているトラックが表示され、画面上部のミックスウィンドウにミックスが表示されるようになります。この状態で再生や編集などを行うことができますので、必要に応じて編集を行ってください。

5.作成されたミックスをPacemaker デバイスで再生したい場合は、ミックスのエクスポートを行った後、エクスポートファイル(**.ogg)を再度Pacemaker エディタにロードし、Pacemakerデバイスに転送してください。
 
こうすることでミックスが行われたファイルを再生することができます。