You are currently viewing 【DJ連載-番外編7-】Serato DJがDJM900-NXS2でも使えるようになったからageHaで解説してきた。

【DJ連載-番外編7-】Serato DJがDJM900-NXS2でも使えるようになったからageHaで解説してきた。

うおおおお、ageHaでDJがしたい!って言って出来たら苦労はない!
またいつかフロアを楽しませるようになったら回してみたいなあ、、、
あ、わっさー。下村です。

そんな DJのあこがれの舞台であるageHaさんにて、Pioneer DJさんが主催する
DJM900-NXS2の製品紹介イベントにSerato DJの刺客として参加させていただきました!

当日はこんな感じで進行!

実は要望として多くお問い合わせいただいていたDJM900-NXS2のSerato DJ対応です!
対応にあたって、SeratoDJのアップデート、DJM900-NXS2ファームウェアアップデートが必要なので、
よく確認してくださいね!

そしてClub Kitにバンドルされているライセンスが必須なので使用する場合は是非購入してくださいね!

Serato DJ Club Kit

Serato DJ Club Kit

ヴァイナルコントロールを可能にさせるお得なバンドル"Serato DJ Club Kit"

それではまた次回!

ほーん。