You are currently viewing 【知ってました?】オンラインショップでポイントGET

【知ってました?】オンラインショップでポイントGET

こんにちわ、数日前から東京は気温35度オーバー。お昼休みの主食がアイスクリームか氷菓子になっている、たらまです。

先日、当社オンラインショップ店長ことGOKUの記事でも少しふれていたのですが、当社オンラインショップでは

ポイントサービスを開始!

さらに!

新規会員登録で500ポイントをプレゼント!

を実施中です。

そこで、今回はそのポイント取得方法と使い方を簡単に説明しちゃおうと思います。

会員登録とポイントGET

1.まず最初に下記URLにアクセスして、「キャンペーン」バナーをクリック。

https://shop.dirigent.jp/

img_dfun134_01.jpg

2.利用規約をご確認いただき、「同意」をクリック。表示される画面で、必要項目を記入!
img_dfun134_03.jpg

3.登録したEメールアドレスに当社オンラインショップより、下記のメールが届いたら、「▼ 早速お買い物をする」部分のURLをクリック!
img_dfun134_04.jpg

お買い物とポイントをつかう

1.目的の品物を見つけたら、「買い物かごへ入れる」をクリックします。
img_dfun134_05.jpg

2.下記の画面が表示されたら、「注文する」をクリック。(お買い物を続ける場合は、「お買い物を続ける」をクリックください。)
img_dfun134_06.jpg

3.次に下記の画面が表示されるので、登録した会員IDとパスワードを使ってログイン。
img_dfun134_07.jpg

4.ログインすると、ポイントが使えるようになるのでお好みでお使いください。
img_dfun134_08.jpg

5.後は画面の指示に従っていただき、注文確定の前にポイントが適用されているかをご確認!
img_dfun134_09.jpg

はい!以上がポイントGETとつかい方でした!
FabFilterやSugar Bytesなど当社オンラインショップでしか手に入らない製品もございますので、是非ともご利用ください〜♪
本日はここまで。またお会いしましょう〜♪

 

たらま

音楽の"タノシイ"と"オモシロイ"ものを求めて、日々奮闘中。 仕事とプライベートの境が家族でもわからないと言われて、早10数年。