【NEWS】Bitwig Studio1.0リリースに関するお知らせ

Bitwig Studio1.0リリースに関するお知らせ

(2013/12/24)

BITWIG本社よりBitwig Studio1.0リリースに関するニュースが公開されました!

以下Bitwig本社より

親愛なる日本の皆様へ、Bitwig本社よりクリスマスメッセージ

2013年が皆様にとって素晴らしい年であったことと思います、また素敵なクリスマスと新年を迎えられるよう願っています。

まず、Bitwig Studioのβテストに協力し、提案やリクエストを送ってくれたすべての方々に感謝を示します。現在、Bitwig Studioは発売に向けての最終フェーズに入りました。

次世代の音楽制作ツールBitwigを創造するために貢献してくれた世界中の人々の協力は、私達の想像を越えた素晴らしいものでした。皆様には、いくら感謝してもしきれません!また辛抱強くBitwig Studio1.0のリリースを願っていてくれた方々にも感謝の意を示したいと思います。

そして、このプロジェクトをフォローし、サポートしていただいた皆様に朗報です!

2014年の初めにBitwig Studio 1.0がリリースされることが決定しました!!

私たちは年が明けた2014年1月にアメリカで開催されるNAMMショーに参加し、そこでBitwig Studio 1.0の「発売日と価格」に関する詳細を発表することになりました。

皆様が素晴らしい冬休みを、また幸せに満ちたクリエイティブな2014年を迎えられますように!

Bitwigチームより

関連する記事をもっと読む