「電話サポート業務」時間短縮のお知らせ

「電話サポート業務」時間短縮のお知らせ

平素は弊社取り扱い製品並びにWebサイトをご利用いただき、ありがとうございます。

当社では、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、従業員およびその家族、取引先関係者様の安全確保を目的として、2020年2月27日(木)より時差出勤およびテレワーク等を実施いたします。ご関係の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

つきましては、カスタマーサポート「電話サポート業務」を下記の通り時間短縮とさせていただきます。

  1. 実施期間
    • 開始日:2020年2月27日(木)
    • 終了日:2020年3月6日(金)
  2. 電話サポート業務営業時間
    • 11時〜17時

※ 状況により実施内容の変更や期間の延長、追加対応を行う場合があります。

弊社マイページ内のフォームからいただきましたお問い合わせには通常通りご対応可能ですので、お手数ではございますが、オンラインでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

2020年2月26日
株式会社銀座十字屋 ディリゲント事業部