You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.80

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.80

皆さん、週末の夜はクラブで楽しく踊っていますか!?

クラブを出た朝方にラーメンを食べる生活を続けていた結果、たるんだ腹が凹まなくなったアラフォーの私です。「今夜はさんざん踊ったから(ラーメンを食べても)差し引きでカロリー・ゼロ!」と、十数年前からサンドウィッチマンの様な事を言い続けて自分を甘やかしていた成れの果てです。皆さんもお気を付けくださいませ。ええ~。

さて、毎回単なる私の音楽的趣味・嗜好を披露しているだけの様相を呈してきた本コーナーですが、そんな事は1ミリも気にせずに今回も「真夜中に聴きたいプレイリスト」です。今回は「ミニマル」「オーガニック」「エレクトロニカ」の雰囲気を纏ったトラックを選びました。

どうぞ、週末の夜にお楽しみください。

コバ

音楽と写真と登山が好きです。よろしくどうぞ!