You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.54

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.54

https://open.spotify.com/user/dirigentdivision/playlist/5WhpfEg2yb6LKrTrmFMN1a

夏雲奇峰(かうんきほう)

「真夏は空を奇妙な峰みたいな形を描く」という中国の四季の詩(句)です。
晴れていたと思ったら、雷雨とともに大粒の雹が突然に降り出すことがありますね。
突然に受ける衝撃に引用されることわざ、「青天の霹靂」はよく耳にすると思いますが。

先日も関東でゲリラ雷雨がありましたが、皆さんは当日のお帰り大丈夫でしたか。

はじめまして、冒頭からやたらの四字熟語で失礼します。自分の歳も忘れてしまう程の年季が入ったからだの帽翁(BOUGY)と申します。

以後、お見知りおきを。

さて、暑い夏を快適に過ごすには、やはり女性ヴォーカルを聴くべし。
てな訳で、小生のマドンナ達の唄声で、耳を、こころを、癒されてくださいましな。