You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.38

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.38

https://open.spotify.com/user/dirigentdivision/playlist/70ZVaMfI60EN0iXIly2Hbd


ああーーーーあああ イライラする!!

ほんとマジでこの、目がショボショボするとか、気づくと鼻水が垂れてるとか、仕事してる気はするのに何にも片付いてないとか、やたらクシャミでるとか何なんですかね!

もう道ですれ違う人たち全員が僕のことバカにしてるのが、なんかハッキリと分かるんですよね。自販機で飲み物買っても、最近の自販機ってわざと僕が取りにくいように、いちいち取出し口のギリ手前に引っかけてくるし。何なんですかね!

思えば去年の四月も、レンタカーのトラックを破壊してしまったり、海外出張先で遭難しかけたり… 何なんですかね!

こんな時って、結局頼るところは音楽しかないんですよ。今の僕の気持ちを込めた一曲といえば、MotörheadのIron Fist以外にあります?

Iron Fistというワードは、そのままだと鋼鉄の拳という意味ですが、続けてIronfistと書くと「無慈悲で半端ない抑圧」という難しい意味にもなって、今の重苦しい状況を鉄拳で打破してしまえ!的なメッセージが込められた名曲アンド名曲。


ところで鋼鉄の拳と言えば、ディリゲントはゴールデンウィーク序盤の4月29日(日)、名古屋で開催されるDJ機材好き有志によるイベント「機材で殴り合う勉強会~The strongest blunt instrument~」に参戦します!

詳しい内容はこちらの動画でも解説してます。

https://dirigent.jp/tutorial/82035/

基本は一般ユーザーさんが愛用の機材を持ち込んで語り合うというマニア満足度MAXなイベントですが、会場の端っこにひっそりとディリゲントもいますからね!

当日はDecksaverに一人一撃ずつ加えてもらって、壊せるかどうか試してもらおうかと。 見事成功した破壊王には記念品贈呈の予定です!


それでは、4月29日(日)は大須の第一アメ横ビルでお会いしましょう!

ふかし

世界中の面白い音楽機材やソフトウェアを日本に持ってくる仕事が楽しくてたまらない。最終的なブランド選定基準は「中の人がいいヤツかどうか」。