You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.78

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.78

https://open.spotify.com/user/dirigentdivision/playlist/6FTRBE2l53M4Ntlpk2tQIp

昨日4月18日は何の日かご存知ですか?
世界的な電子楽器メーカーRolandの設立日だそうです。


Rolandと言えば数々の名機がありますが、特にこの機種を挙げる方が多いかと思います。


TR-808

約40年前に発売になった機種なので手に入れようと思うと中古を探すことになるのですが、
ハウス、テクノ、ヒップホップなどのジャンルでは定番かつ人気の機種のため価格が高騰しているようです。

お持ちの方には末長くいいコンディションでお使いいただくためにも、
移動時や保管時にはDecksaverを使ってくださいね。

近年ではRolandから復刻モデルとしてTR-08が登場したりと根強い人気があります。
(TR-08用のDecksaverもございます)

今回はTR-808にちなみまして、曲名に808が入っている曲でまとめてみました。


Sales T

楽器は弾けないが、楽器が好きでこの業界に入って10数年。 弊社製品を使った新たな音の楽しみ方を提案いたします。