You are currently viewing 【新春プレゼント企画】人気商品やレアグッズが当たるチャンス!

【新春プレゼント企画】人気商品やレアグッズが当たるチャンス!

2022 新春プレゼントキャンペーン

2022年も始まり、皆様のDTMライフ、鍵盤ライフ、DJライフはいかがお過ごしでしょうか?

ディリゲントでは、日頃のご愛顧に感謝して、レアグッズや人気商品が当たるキャンペーンを実施します。

海外展示会でゲットするか、オフィシャル・アーティストしか持っていないレアグッズをもらえるチャンス!

SNSであなたの音楽ライフにまつわる思い出を聞かせてください。

応募方法

  • キャンペーン応募用のハッシュタグをゲット!ハッシュタグは、当社が発行するメールマガジンで発表しますので、まずは以下のリンクをクリックしてメールマガジンへのご登録を!

    ディリゲントメールマガジン登録

  • 次に、Twitter または Instagramに上記の応募用ハッシュタグを付けて、あなたのDTMライフやDJライフにまつわる思い出を投稿してください。

    投稿例:こんな感じで投稿してください(注意:こちらのハッシュタグはサンプルです!

     

  • 応募はこれで完了です!後日抽選の上、下記の賞品をプレゼント!

プレゼント内容

FabFilter社製品
いずれか1本

1名様

u-he社製品
いずれか1本

1名様

Antares
Auto-Tune Pro

1名様

Reloop 25周年 マグカップ

2名様

Bitwig マグカップ

2名様

Reloop ピザカッター
(のおもちゃ)

1名様

Studiologic キーホルダー

5名様

オンラインショップ限定
10%割引クーポン

3名様
ディリゲントオンラインショップでお使いいただける割引クーポンです。

奮ってご参加ください!

たらま

音楽の"タノシイ"と"オモシロイ"ものを求めて、日々奮闘中。 仕事とプライベートの境が家族でもわからないと言われて、早10数年。