You are currently viewing 【製品紹介】eXplorerIIIユーザーはRP-EQ無償

【製品紹介】eXplorerIIIユーザーはRP-EQ無償

img_d-fun151_top.jpg

 

こんにちわ、ダイエット実戦中のたらまです。(ちなみに1ヶ月で5kgほど落としました。)

 

さて、前振りとは何ら関係もございませんが、先日RobPapenから初となる”EQプラグイン” RP-EQ が発表になりました。
RobPapenというと、RAWやBLADEに代表されるヘン◯イ、もとい奇抜なサウンドと斬新な音作りができるソフトウェアシンセを想像される方も多いと思いますが、今回はプラグインいや、音作りのキホンとも言えるEQです。が、しかし、期待通りにヘンタではなく、斬新です。

製品の紹介はプロダクトスペシャリストのいはしさんにお任せするとして、今回は既にeXplorer IIIをお持ちの方へ耳寄りな情報を。

eXplorerシリーズは、RobPapenシリーズのプラグインがバンドルされたパッケージですが、RP-EQはeXplorer3の最新インストーラー(ver3.0.1以降)に内包されていますので、eXplorer IIIを所有している方は新たにRP-EQを購入する必要はございません。

それでは、インストーラのGET方法をおさらいしましょう。

RobPapen eXplorer IIIのダウンロード方法

  1. 1. RobPapen.com にアクセスし、ログイン!

    img_d-fun151_get01.jpgimg_d-fun151_get02.jpg
  2. 2. My Productsをクリックして、登録してある製品一覧を表示します。
    img_d-fun151_get03.jpg
  3. 3. eXloprer のダウンロードリンクを探して、OSやDAW環境に合わせたインストーラをゲットしてください。
    img_d-fun151_get04.jpg
    よ〜く見ると、黄色の囲みで「RP-EQ入ってるぜ!」と書いてますね♪

はい、以上でインストーラのゲットは完了!

img_d-fun151_get05.jpg

インストール画面は思い切り割愛して、無事にDAWで起動できました♪

img_d-fun151_get06.jpg

本日はここまで!また次回、耳寄りな情報をお届けまします♪

 
 

▼ RobPapen EP-EQ と eXplorer III詳細はこちら

RP-EQ
RP-EQ

投稿者:たらま(記事一覧をみる

たらま

マーケティング担当。
音楽の"タノシイ"と"オモシロイ"ものを求めて、日々奮闘中。
仕事とプライベートの境が家族でもわからないと言われて、早10数年。

 

関連する記事をもっと読む

関連製品情報ページ