Pick Up

Serato DJ Suite

プロフェッショナルなDJ環境をすべてバンドルしたオールインワンスイート

TURN3

オーディオ・インターフェイス内蔵

GrandVJ 2 XT

コンピュータとプロジェクタだけで簡単にプロジェクションマッピング

最新情報

チュートリアル 2017年11月14日

Spireのプリセットサウンドを更に良くするチョイ足しエディット術 vol.8

Spireのプリセットサウンドに「チョイ足し」。今回も、シンセベースの音色にチョイ足しします。 ≫ 詳しくはこちら

チュートリアル 2017年11月13日

【基本用語】最適なバッファサイズって?

バッファサイズ、レイテンシー、サンプルレート・・・しっかりおさらいしましょう! ≫ 詳しくはこちら

チュートリアル 2017年11月10日

Serato SAMPLEの使い方 Vol.6

Serato SAMPLEをMASCHINEシリーズで使用する準備をしましょう。 ≫ 詳しくはこちら

トピック

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.20

ちょうど30年前、1987年11月第2週のBillboard Hot 100のトップ10! ≫ 詳しくはこちら

チュートリアル 2017年11月8日

【DJ連載-68-】MIXTOURだとピッチベンドできない?そんな時はアプリ側で!

MIXTOURはピッチベンドができないのが、、、いやいや!アプリ側で調節できますよ!!!ってお話。 ≫ 詳しくはこちら

トピック

【タンテの小技】アームを固定しよう!

アナログレコードブームもあってか、ターンテーブルの需要が増えていますが、そのメンテ方法などをつらつら ≫ 詳しくはこちら

テノリ連載大バナー
チュートリアル 2017年11月7日

【DJ連載もくじ】ディリゲントSHIMOMURAの5分で使えるDJテクニック

ディリゲントカスタマーサポートSHIMOMURAが5分で使えるDJテクニックを紹介します! ≫ 詳しくはこちら

トピック

【重要】macOS 10.13 High Sierra 対応状況:2017.11.7更新

Dirigent取扱製品の、macOS High Sierra(10.13)対応状況をお知らせいたします。 ≫ 詳しくはこちら

チュートリアル 2017年11月2日

Liquid Music でいこう! vol.34

コードバッキングに動きを演出してみる。 ≫ 詳しくはこちら

About Dirigent

私たちは、海外の新しい楽器やソフトウェアを日本に紹介し、その普及に努めることを使命にしております。 海外には、私たちが見たことも触れたこともない面白い発想の製品を開発し製造されている会社や個人の方がたくさんいらっしゃいます。大きな会社になればなるほど「売れるモノ」「売りやすいモノ」に製品開発の意識が流れていく中で、リスクをとっても自分の思想を形にする開発者、そしてその思いを受け止め創作を続けるユーザーやアーティストの方々をつなぎサポートしていくことが私たちの仕事です。