弊社取り扱い製品に関するお問い合わせは、以下の窓口までご連絡ください。なお、ご連絡いただきましたお名前、電話番号、E-mailアドレスなどの個人情報は、各種サポート・サービスの提供、ご登録確認及び弊社からのご連絡先として利用いたします。

【重要】iCloudメール(@icloud.com、@me.com 等)をご使用のお客様へ

お問い合わせのご回答やご注文確認メールなどの弊社からのメールが、iCloudメールをご使用のお客様へ届かないという事例が多くなっております。

iCloud関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.com等)は、迷惑メール判定のフィルターが厳しく、迷惑メールフォルダーにも入らずにサーバー側で削除されてしまう例も確認しております。

そのため、上記メールアドレスをご使用の場合は、大変申し訳ございませんが、別のメールアドレスのご利用をご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

製品購入前のご相談

製品の内容、各種キャンペーンなどの製品購入前のご相談は、下記お問い合わせフォームより受け付けしております。

  • お問い合わせ内容によっては、ご返信までにお時間をいただく場合がございます
  • 製品ご購入後の技術的サポートに関しましては、こちらの窓口ではなく、「マイページ」からお問い合わせ専用フォームをご利用ください。この窓口ではご購入後の技術的なお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

電話受付:03-6264-7820(平日10時半 – 17時)


製品の使用方法に関するお問い合わせ窓口

製品の使い方、活用方法、インストール/アクティベーションなど技術的サポートに関するお問い合わせは、下記お問い合わせメールフォームより受け付けしております。また、下記項目をご参照いただくことで解決する可能性がございますので、ぜひお試しください。

お問い合わせいただく前に、

  • 製品に同梱されているマニュアル(製本/PDF)やガイドブックをよくお読みください
  • ページ右上の検索窓に製品名やキーワードを入力し、該当のサポート情報を検索してください
  • ブランド別サポート情報から目的の情報を検索してください

弊社取扱い製品を登録されたことがある方は、下記マイページにログイン頂き、製品の問合せをお願いします。

尚、製品のアクティベート/ディアクティベートについてお問い合わせいただく場合は、各メーカーのアカウント情報(メールアドレス)を必ずご記載ください

また、これから新たにDirigent取扱製品を登録される方は、下記の「新規で製品登録する」ボタンから、お持ちの製品の新規登録をお願いいたします。