電話サポート窓口終了のご案内

電話サポート窓口終了のご案内

平素は弊社取り扱い製品並びにwebサイトをご利用いただき、ありがとうございます。

弊社では、電話及びお客様マイページのメールフォームにより、カスタマーサポート対応を行って参りましたが、サポート体制の変更により、メールフォームのみの対応とさせていただきます。

2020年5月29日(金)をもちまして、電話サポート窓口は終了させていただきますので、今後のお問い合わせにつきましては、弊社へのユーザー登録を行い、お客様「マイページ」をご利用くださいませ。

2020年5月28日
株式会社銀座十字屋 ディリゲント事業部


ディリゲントへの登録方法について

新規でDirigent取扱製品を登録される方は、下記の「新規で製品登録する」ボタンから、お持ちの製品の新規登録をお願いいたします。

マイページへのログイン

既にDirigent取扱製品を登録されている方の製品の追加登録、またはお問い合わせは、下記の「マイページにログインする」ボタンからお願いいたします。


個人情報(E-mail アドレス)の利用について

弊社では、ご連絡いただきました個人情報(E-mailアドレス)を以下の目的のために利用いたします。

  • プライバシーポリシー及び個人情報に関する問い合わせ先
  • 新製品情報の提供
  • 製品についてのテクニカルサポート情報の提供
  • 製品についてのバージョンアップ/アップグレードなどのカスタマーサービス情報の提供
  • キャンペーンおよびイベント情報の提供

※弊社ご登録内容に変更がある場合は、該当のお問い合わせ窓口よりご連絡ください