Top > チュートリアル > 【DJ連載-番外編-】Serato DJ & Reloopの製品レクチャーってどんな事しているの?

【DJ連載-番外編-】Serato DJ & Reloopの製品レクチャーってどんな事しているの?

今回は僕の連載ブログ番外編という事で、
Serato DJと Reloopの製品レクチャーの様子をお届けします!

わからない事、気になる事、やってみたいけどどうしたら良いかわからないこと。
そんな疑問を出来るだけ濃い内容でお伝えするように心がけておりますので、ぜひぜひご利用ください。

 

わっさー。
夜叉の構えから左手回して 8 時の方角にノブをひねる練習をみっちり叩き込むDJとはなんだろう。
下村です。

今回は製品レクチャーを受けにきた みおたんさん にご協力いただき、どのような事を行っているかを撮影してみました!
エフェクトの使い方、EQの使い方。いろいろ悩むところですね。
組み合わせの参考例はこの連載で公開していけたら良いなと思います。

そして今回レクチャーを受けていただいた、みおたんさん

3月26日に開催されるDirigent Night “BEYOND”にも出演されます!!!

当日の Guestはtenorikamiさんだそうです。

tenorikamiさんのアーティスト写真が
この画像提示で500円offのフライヤーに使われていることにこの記事を書いている最中に気がつきました。(許さない)

ぜひぜひ、ディリゲントナイトにも遊びにきてください!

ほーん。