Top > チュートリアル > Serato DJチュートリアル動画日本語化計画?!編

Serato DJチュートリアル動画日本語化計画?!編

(2015/02/16)

こんにちは。アナクロ母さんことWeb Yです。

年明け早々、東京は三軒茶屋”Cocoon”にて「進化するSerato DJを知るセミナー」と題し、OTAIRECORD DJ UNIVERSITYさんと共同開催した”Serato DJを楽しく学ぶセミナー”も盛況のうちに幕を閉じました。

当日はオタイレコード主宰”ようすけ管理人”のお人柄さながら、和やかで楽しい空間が広がった模様。Serato DJをより身近な存在として感じる事ができましたでしょうか?

さて、当社のオンラインショップを担当しているWeb Yですが、近頃のSerato DJの注文には目を見張るものがあります。とくに今年に入ってからは、女性のお客様からの注文が増えていることを実感。このあたり、同じ女性としては嬉しい限り!

女性のお客様にも、より快適にSerato DJをご活用いただけるよう、代理店としてもさらに精進しなくてはと、身の引き締まる想いです。

また、昨年12月17日に発売を開始した「Serato DJ」専用の拡張キット “Expansion Packs” !

expack

こちらも通なDJさんに好評。全国各地よりご注文をいただいております。

そんな中、Serato (本国)で展開している「Serato DJチュートリアル動画」に日本語字幕が続々と登場!

英語もDJプレイも苦手な私にとっては、かなりの朗報なのであります。

現在は下記の三つの動画が日本語字幕付きで公開されています。

「RANE SL4の使用中、DJが交代する際の設定方法」編


「CUEポイントとループ」編


「基本的なプレイ」編

とくに「基本的なプレイ」編は、アナクロ母さんのような基礎から学びたい人にはうってつけの動画となっています。

「Serato DJ チュートリアル動画日本語化計画」は、まだまだ始まったばかり。
ディリゲントの翻訳チームが一丸となって進めておりますので、今後の公開に、どうぞご期待ください〜(^^)

今宵も、奥深いDJの世界に乾杯~♪ <終わり>

対象製品

Serato DJ Club Kit

ヴァイナルコントロールを可能にさせるお得なバンドル"Serato DJ Club Kit"