Top > チュートリアル > 【連載】VideoMapperでもっと身近に!プロジェクションマッピング!!その19

【連載】VideoMapperでもっと身近に!プロジェクションマッピング!!その19

VideoMapperでもっと身近に!プロジェクションマッピング!!その19

(2014/02/12)

GrandVJ 2 XTのVideoMapperを使用してプロジェクションマッピングを行うための機能解説を行っている本連載。

19回目は番外編です。

GrandVJ 2 XTについては都内のみでなく大阪、名古屋でもデモンストレーションを行ってきましたが、実は弊社は販売店様でのデモンストレーションはもちろん、教育機関向けのセミナーなども承っておりまして。

seminar

少し前に文化学園大学さんにご依頼いただいてレクチャーにお邪魔したのですが、今回卒業研究展でプロジェクションマッピングを行うとご連絡いただいたのでお邪魔してきました。

cube

巨大なキューブの各面に生徒さんの映像などが流れて来るというものですが、となりに立っているたらまと比べてもらうと大きさが伝わりますでしょうか?

デモンストレーションやレクチャーを行った後、このようにマッピングを行っているのを実際に見せてもらうのはとても嬉しいです!

と、いうわけで、ディリゲントでは教育機関向けのデモンストレーション、レクチャーなど承りますのでご相談ください。

また、導入検討中の企業様向けにもお受けできる場合があります。
お気軽にご相談ください。

seminar セミナーについて問い合わせる