You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.84

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.84


みなさん、花火や海水浴や温泉などで、静岡県の熱海に行かれる事って多いと思うんですよ。

 

そんで、夜に「ヒマだからクラブでも行こうかな」ってなった時、けっこう困ったりしませんでした? やっぱり、温泉でリラックスみたいなのが基本にあるせいか、気持ちよくデカい音を楽しめる場所が少ないんですよね。

僕が今年熱海で聞いた一番の重低音は、8月最後の花火で上がった2尺玉だったと思います。

熱海新聞:年に一度の「2尺玉」、 直径500mの大輪 熱海の夏季花火大会締めくくる

そんな熱海で、伝統ある家業を営みながらも電子音楽への愛を忘れない方がおりまして、個人で会場の場所さがしからPAさん&機材の手配、アーティストのブッキング、集客の告知全般に走り回って、年に一晩だけ熱海を電子音に染め抜くイベント「DOATAMI」が定期的にオーガナイズされています。

そんなDOATAMIも令和元年10月26日(土)でなんと10回目! 過去回に参加された方も延べ人数だと結構な数になりますよね。オーガナイザーさんの、音楽と機材と電気信号を心から愛する熱い気持ちに、ディリゲントも社を挙げて応援していますよ。

ディリゲントのおすすめプレイリスト、今週は過去10回のDOATAMI出演アーティストさん達の作品の中でも、Spotifyでチョイス可能な楽曲の中からセレクトしました。このプレイリストで選択できなかった珠玉のトラック達もまだまだたくさんありますので、結局は10月26日(土)に熱海に行って、ガチでリアルに間違いないバイブスに溺れてもらうのが一番って事です!


DOATAMI 10

JaccaPoP/レコライド/sorto&nodo

デビュー10周年記念

【日時】2019年10月26日(土)13時00分~18時00分

晴天時:マリンスパあたみ(熱海市和田浜南町4-39)

雨天時:マリンビーチ本館(熱海市東海岸町11-18)

 ※天候により会場が変わります

 

【チケット】当日 3,500円/前売り 3,000円

【LIVE】

JaccaPoP

レコライド

sorto&nodo

月刊プロボーラー

【DJ】

FQTQ

DJ SHIGe(NIZI/Hi-hat)

【SOUND SYSTEM】

AO

【協力】

NPO法人atamista

株式会社machimori

STI熱海海浜公園グループ

銀座十字屋ディリゲント事業部

有限会社吉野屋商会

熱海百万ドル夜景復活計画実行委員会

【ご予約・お問い合わせ】

doatami@gmail.com

Twitter→@shimetake

ふかし

世界中の面白い音楽機材やソフトウェアを日本に持ってくる仕事が楽しくてたまらない。最終的なブランド選定基準は「中の人がいいヤツかどうか」。