Top > トピック > 【レポート】NO TRICKS DJ BATTLE 2019 vol.1

【レポート】NO TRICKS DJ BATTLE 2019 vol.1

満員御礼!
去る2019年6月29日(土)に復活したDJバトル”NO TRICKS”の簡単レポート。


 こんにちは、本大会実行委員長(?)のたらまです。大会終了から日が経ってしまいまして、結果はSNS等で知られている方も思いますので、簡単に写真レポートです。

まずは、出場選手の紹介から!(敬称”DJ”は省略しております)

headz

ITACHI

SkYATCH

TOSHI

Mitsuishi

ANTIC

macoto603

SHU

ZIM-K

トマト祭り四段

Yamato

BUCK$

Hi-Beam

DOMMY

KEI

やなせ


会場は満員御礼、大盛り上がり!

フリースクラッチでは、IKUさんやYOSUKEさんが飛び入りでコスってくれました♪


そして、16名の名選手達の難しいジャッジを務めてくれたのは、DJ JIFROCKさん。

オーディエンスの煽りとMCは、Yoke aka DJREDBLOOD 、バックビートや会場内DJを務めてくれた1anさん。


決勝に進んだのは、ITACHIさんとBUCK$さん。

延長戦までもつれ込んで、、本大会を制したのは、ITACHIさんでした!改めておめでとうございます!

優勝 ITACHIさん、準優勝 BUCK$さんの二人は、2019年12月7日(土)に開催予定の「グランドチャンピオンシップ」に出場し、年間チャンピオンに挑戦してもらいます。


大会の動画

今回の大会は、Youtubeによるインターネット中継を実施しましたが、その時のアーカイブはこちら。