You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.74

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.74

春分の日を境に気温も上昇、花粉の量も急上昇!いやはや、春ですね♪

ちなみに、春分の日3月21日は、”音楽の父”J.S.バッハの誕生日ということで、Googleのホームページ上で「J.S.バッハ調の曲にアレンジしてくれる機能」が話題になっています。

おいらも試してみましたが、なかなかその気になってしまいます、、。ぜひ、みなさまも試してみてくださいね♪

さて、バッハと言えば、ドイツ!
ドイツと言えば、ベルリン!
ベルリンと言えば、u-he!!

ってことで、ただいま絶賛セール中のソフトシンセ・プラグイン・ブランド u-heを使っているアーティストのプレイリストを作ってみたので、ぜひぜひ聴いてみてください♪

https://open.spotify.com/user/dirigentdivision/playlist/3Ez5CskTpU8NyM5Luk2X1B

たらま

音楽の"タノシイ"と"オモシロイ"ものを求めて、日々奮闘中。 仕事とプライベートの境が家族でもわからないと言われて、早10数年。