You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.73

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.73

わっさー!最近DJするよりDJ教える側のお仕事が公私共に多いshimomuraでございます。

先週のVol.72のプレイリストを作成された「コバさん」と、僕の部署のボス「たらまさん」と先日飲みの席で、焼き鳥をむしゃむしゃしていたとき、

「お前のDJ履歴はもっと外に出していいぞ!?」

って言われた記憶が、うっっっっっすらあったので、僕の青春?初期衝動?思い出?老害?な曲をピックアップしました。
コッテコテのBloghausですよ!フレンチハウス!。

何世代か前のアニソンの人って、印象かもしれませんが、僕の音楽活動の始まりはここでした!

ぜひ、MIXして欲しいんですけど、4つ打ちのジャンルの中では未だに難しい部類だと思ってます!
ロングミックスには向かないし、カットインでバツバツやっても四つ打ちのDJをやってる感ほとんどないし、EQゴリゴリけずると一瞬でグルーブ崩壊するし、、、

でもねー、かっこいいんですよね笑

人を殴るようなスネアにロックを感じるshimomuraでした。

あ、下の投稿関連製品に、こんなジャンルを作るときに使えそうなDirigentの製品まとめましたので、チェックしてみてね!