You are currently viewing 【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.71

【Spotify】Dirigent Recommendation Vol.71

https://open.spotify.com/user/dirigentdivision/playlist/3M60iEnE7toj9V7FuiP31r

立春もバレンタインデーも過ぎましたが…いやあ、毎日寒いですね。今日は昼間に少し雪がぱらつきました。

若い頃は、四季のうち冬が一番好きだったのですが、最近は歳をとったせいか、もう少し暖かくて過ごしやすい方がいいかな…と思う今日このごろです。寒くなると、猫が布団に入ってきてまとわりついてくるのは嬉しいですが、重たくて寝返りも打てません。毎日寝不足気味…です。

というわけで、今回は猫にちなんだ…否、冬にちなんだ10曲です(猫はまたいつかやりましょう)。

さて、バレンタインデーといえば…今日から、人気のソフト・シンセ「SPIRE」のバレンタインデー・セールが始まっています!32%オフです。お得です。

それから、Seratoのタイムストレッチ&ピッチシフト・プラグイン「Pitch ‘n Time」の30%オフのセールも開催中。こちらも大変お得です。

期間限定(思いの外、短い)ですので、お見逃しなく!

よし

いつのまにか新人ではなくなってしまいました。